とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


受験生にオススメのお菓子 

01月09日(土)20時12分
やふ~、結局3連休は遊びにいけなさそうなyomiyomiだよ~  ・・・orz

明日は部活あるからあんま時間ないし・・・月曜は家の用事あるし・・・
こうなったら拗ねてやるんだからねっ!w




今回はお菓子の紹介

大体世間一般では?「キットカット」が有名所  それ以外ににもいろんなメーカーが受験関連の売り文句で有名だと思いますが・・・

例) キットカット:きっと勝つ  コアラのマーチ:コアラは寝ても木から落ちない  etc

ここで俺の受験生のころにすすめられたお菓子を紹介します

その昔、いってた(いかされてた)塾の社長が、疲れているだろうということで差し入れ?をもってきてくれた

「疲れたときは甘いものが一番!」

そう言ってみんなにくれたのは定番のキットカット   甘党な俺や、疲れているみんなは大喜び
「きっと勝つ(と)b」と言いながらみんなに配ってるなか、もうひとつ受験生におすすめ(らしい)お菓子をくれた



かっぱえびせん    


?  何故に?  海老=めでたい的な考え? と思っていると・・・

社「みなさん、かっぱえびせん と何度か言ってみてください。」
かっぱえびせんかっぱえびせんかっぱえびせん・・・・

社「ほら、かっぱえびせんが 勝ってVサインに聞こえるでしょ?」

・・・・みんなフリーズww  いや先生(社長)、さすがに無理があるでしょうよww

社「はい、それではみなさんにかっぱえびせんと言ってリレーをしてもらいます、最前列から最後列に回るころには かっぱえびせん が 勝ってVサインに変わってますよ~♪」

無茶すぎるw  こんなん無r(ry  社長の不敵な笑み  はい、やれってことですねwwやってやりますよぉ!w


かっぱえびせん→かっぱぇびせん→かっぱぇびせいん→かっttぇびせいん→勝ってびぃさいん→勝ってVサインb


こんなリレーを各列(3列ぐらいやったかな?)をさせられたというお話

この話を聞いた受験生はかっぱえびせん食べたなったんちゃう?w
もし食べる機会があったらみんなに「勝ってVサイン」と言って認知度を高めようww



じゃね~



              yomiyomi

コメ返

めろんぱんさんへ
最低でも、な  遠出といえば県外ぐらい行かなw
俺の全身ヒョウ柄の姿見たら絶句すると思うでw
急いで親戚に大阪在住のおばちゃんがいるか探さなあかんなww




この逸話を知ってたあなた、あんたすげぇよw  まあ意外と有名な話かもしれんけどな~w
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

もう受験シーズンなんですねぇ(・∀・)

ウチも買ってましたよ。
ハイレモン(入れるもん)とか、
カール(受かーる)とか…www

まぁ、気休めなんですけどね。

一つお知らせがあります!!
FC2ブログから忍者ブログに移転しました。

よろしければ、これからもよろしくです。

2010/01/10(日) 14:14:11 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
合格かっぱえびせん売ってるね~
この間食べたよb
勝ってVサイン・・・難しいなぁ~
舌かみそうやw
今日のお昼は「勝つ!おだし すいすい入るうどん」やったww
メーカーも考えるねww
2010/01/10(日) 19:38:11 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/246-ff2b9877

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。