とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


悪の華、可憐に咲く(鏡音リン)

01月15日(金)20時27分
やふ~、最近は登下校の時にごっついジャンバーを着だしたyomiyomiだよ~
めっちゃ寒い! ここ最近で一番寒い時で-2℃やったな・・・  その日からジャンバーを着始めますた。
今じゃもうなくてはならない存在に!w





最近はゲーセンにオタク系の景品が増えたな~と思う今日この頃、近くのゲーセンでボカロのフィギュアが!
むむ、これはめっちゃ欲しい・・・ うむ!挑戦じゃ!

数回チャレンジ・・・・・・・・取れねぇww  何ぞこのアームの形ww はさむのじゃねぇw

とまあ断念してたフィギュアがあってんけど・・・  最近薔薇十字がゲーセン通いにハマッてる?らしいのでお願いしてみた。  実はそのフィギュアの違う種類のやつはもう持ってるというw
そこで俺がどうしても欲しいリンフィギュアを取ってくれるように懇願  

薔薇十字「頑張ってみるわ~」

その日の晩・・・ 一通のメールが・・・おお!取ってうれてるぅ! しかも一個だけじゃねぇww


こんなん取ってきてもらいましたww
画像 055


ただのリンじゃない・・・「悪の娘バージョンなんだ!  いや~嬉しいわ~

もう部屋に飾ってありますb  枕元にあるから毎日拝めるぜっ!w



じゃね~

                 yomiyomi




手袋は手を暖かくしておくものじゃなくて、温度低下のスピードを下げるだけのものだと思うんだ。
何故かって? 分厚い手袋を付けてるのにキンキンに冷えた俺の手を触ってみればわかるさww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/248-e9324c3c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

