とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


うぐ・・・と、遠い・・・泣

01月20日(水)19時28分
やふ~、最近手の豆が潰れたyomiyomiだよ~ ラケットを持ってるとどうも痛くて・・・  でも潰れたからすっきり♪
潰れたら痛いとか聞いてたけど全く痛くなかったし!
弟君に見せびらかしたところ、きれいな潰れかたなそうなw ラッキーww


この前言ってた公欠で抜け出すという話  実は学校で職場体験?みたいなやつがあるので、それの事前打ち合わせにいってやした。  場所の希望をしててんけど、希望者が多いということで違うとこに
せめてもの市内ならよかったねんけど、結構遠いとこに

電車でいかなアカンから一苦労 駅からも遠いしまた一苦労  しかも駅からの道中、一度方向を間違えたせいでかなり歩いたしorz  着いたころには結構疲れてたw

そして担当の人から体験内容などの指示を受ける。 案外長くて1時間くらいかかってたかな?

終わってから駅に着いたころにはもうクタクタw 二人とも足痛~いと嘆きまくりw
唯一の癒しは久々に女の子を見たこ(ry    べ、別に電車通学だから女の子を見れる♪とか思ってないんだからねっ!ww


実質来週から体験(勤務)開始  さて、俺達は一度も遅刻せずにいれるのかww はたまた薔薇十字はだるいとか言って休まずにくるのかww
余裕があれば仕事場所の写メでも撮ってきま~すww


じゃね~

                 yomiyomi


コメ返!

めろんぱんさんへ
バッチリ乗れたぜb 案外わかったわw

何かそんな伝統があるみたいでさw まあこれを機にちょっとは料理を覚えようかとw
牛乳?そういう作りかたもあるんか・・・  まあ効果はあんま出てないっぽいけどww



最近薔薇十字が変です。はいw
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

来週から職場体験!
がんばれ~
電車通学(通勤?)楽しみだねw
毎日女の子を見られるよww
早起きも苦にならないかもよ!
2010/01/22(金) 18:49:13 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/250-5242f576

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

