とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ふむ、それなりの出来やな

01月22日(金)20時11分
やふ~、今日は部活で一年生(後輩)にちょこっと指導?を受けていたyomiyomiだよ~
こ、後輩って言っても俺よか卓球暦長いから教えてもらうこといっぱいあるんだもんっ!w
今日は打つタイミング(打点)が遅い、低いと言われてますた。  なので即刻修正・・・
おお、割と上手く打てるw さすが後輩、教えてくれることがちゃうわぁww





昨日は漢検の模擬試験  どういうわけか漢検を受けようと思い立ったyomiyomi 今まで全くそんな気もなかったし、そんなに漢字が得意ってわけでもないんで手始めに3級を

思ったより受ける人は少ない模様 たしか・・・7人?
テスト開始  テキストは買っていたものの、三日ぐらいぱらぱらとしただけでろくに勉強をしてないw
さて、こんなんでわかるもんかねぇ・・・


時間は1時間の予定 俺は30分ぐらいで終了  他のみんなも早く終わったので試験も40分で終了~


採点  160点以上:合格安全圏  140以上:合格可能圏  それ以下:怪しいw


注目の?yomiyomiの結果  157て・・・167点! おお!合格圏やww  (111+56を157と間違えたなんて死んでも言えないっ!w)

後は本番もこの調子でいけば・・・  職業体験の後にあるということで、まだまだ勉強する時間もある
受かってやんよ!!w



じゃね~

              yomiyomi

コメ返!

めろんぱんさんへ
遠いし朝早いからしんどそうやわ~w
ふふふ、それには一つ欠点がある・・・
女の子がいても、見えない!!w(視力的な面で)
まあ頑張って寝坊しないようにしま~すw



最近筋トレをしてる俺ですが・・・今日乳母的な人に見てもらったところ、めっちゃ筋肉ついてるって!w
やばいwめっちゃ嬉しいww    とそんな幼稚なことを思ってる今日この頃ですwww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/251-1cd3c6bc

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

