とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あんたの部屋・・・何か臭い

01月24日(日)18時50分
やふ~、今日は珍しくジーパ・・・ジーンズを履いてyomiyomiだよ~
感想:何かキツイ  特に太ももとからへんがパツパツww
これを履いて買い物に行ってたから歩きにくいのなんのww  ポケットに物を入れたり出したりだけで一苦労・・・
母親曰く、ジーンズ履いてるほうが細く見えるし、足長く見えるとかなんやらこーやららしいんで・・・これからもちょくちょく履くことになりそうですww




つい先日こんな会話が

母「yomiyomi~、あんた部屋で何かしてる?」

俺「ん? 特になんも・・・ 何かあった?」

母「何か変な臭いが・・・」

俺「!? マジか!  あ、筋トレしてるし汗臭いんちゃう?」

母「そんな臭いちゃう 汗の臭いやったらわかるし・・・」


部屋じゃ筋トレか寝るぐらいしか・・・  汗臭いんちゃうねんたら・・・
も、もしや、加齢臭!!??Σ( ̄□ ̄lll)   俺変な臭いしてるんかなぁ(∥ ̄■ ̄∥)

どうしよ・・・俺の部屋で臭いの原因なんて・・・・・・
あ、あった!

俺「それ多分ラバーの臭いやわww 部屋に置きっぱやしww」  ラバー:卓球ラケットについてるゴムのとこ


実は卓球のラバーって、結構臭いがキツイものもあるんです。 買ってきたラバーを閉め切った部屋に放置してたから・・・  そら変な臭い付くわww


今現在 未だ臭い取れずw  結構しつこいw
今度窓全開にでもしとかなあかんやろな~w



じゃね~


            yomiyomi





ただいまyomiyomiの部屋に遊びに来ると、もれなく例の変な臭いを体感できますっ!w
お母さんは臭い言うてたけど・・・俺はこの匂い割と好きやねんけどな~w
はっ、まさか俺の嗅覚いかれてる・・・?

↓いかれてると判断した人はクリック!ww↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/252-cbfc3c1f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

