とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


神威弓の日記6

03月01日(日)21時57分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちわ
喰霊-零-アニメ全部いっきに見ちゃったぜ(*゚▽゚*)
最終回泣きそうになっちまったよ(ノД`)・゜・。
まさかこんなにいい話だったなんて(((p(≧□≦)q)))
なんかドラマ見てるみたいだたよ 欲望に負けたら人間じゃなくなるって改めて思ったよ (そこじゃねぇだろヾ(・ω・o) ォィォィ
そいえば欲望に負けたら人間じゃないって考えわ屍姫でも使ってるよね 俺は見てますよ屍姫
ガンガンで応募して番宣ポスター貰ってるぐらいですから ポスターだけじゃそこまでかな わかんねぇや
喰霊-零-を見て好きになったキャラわ黄泉かな なんかいい とりあえずいい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
オッケーポッキー見たいな あひゃひゃひゃひゃ    俺自重(笑)
テス勉まったくやってないわ・・・ まぁいいかヾ(@°▽°@)ノあはは 
見終わったし次わ何にするかねアクエリオンでも見直しますかな また感想わ見てからで
んじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ
スポンサーサイト


コメント

初めまして!!ww広場で会ったかめイチですwww
今期はニコニコでサンレッドしか見ていないんですよねー・3・来期は鋼の錬金術師に期待していますww
2009/03/03(火) 22:24:55 |URL|かめイチ #qgysYXr. [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/26-01d56c11

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。