とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


久々のキャッチボール

02月08日(月)21時29分
やふ~、2828することがあったyomiyomiだよ~
いや~俺には欠片も関係ないことやねんけどな、そのことを聞いたりしてるうちに自然と・・・
最近は昔と違って人のことも自分と同じように喜べるようになった気がするっ!w
べ、別におっさんに近づいていってるわけじゃないんだからねっ!ww



今日は弟が受けた私立の学校の合格発表がありますた。
結果はまぁ合格  アホな学校やから当然って感じww  このブログの?3人も同じ学校を受けたんだぜb
yomiyomi、神威弓は余裕 薔薇十字は・・・ 

とまぁ一応合格したということで弟が体を絞り出すそうだ  部活せんでも維持ぐらいしとけよw

今までは何だかんだで拒否されてきたキャッチボールを兄弟で仲良くしたで~  暗い中ww
玄関の電気がないとボールが見えないという中でのキャッチボール
引退して鈍ったやつ&野球自体あんましてないやつ(ノーコン)・・・

ボール取りに走るの疲れた~w  全力で走って取りにいったら「おっ、速くなってるやん」と何故か上目線の弟
部活始めてちょっとは速くなりましたよ~だっ!

最後に弟と短距離走
結果は俺の負け      弟がスタートの合図を出したからスタートダッシュが遅れて負けてん!と言っておこう!w
元々小柄で?機敏な弟のほうが短距離は速いから負けても何も言えへんねんけどw  俺が引退までに勝てる日はくるだろうか・・・




じゃね~

              yomiyomi





スタートダッシュをミスらんかったら勝ってたもんっ!w
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

暗闇の中でのキャッチボールww
まずボール見えた!?

人の喜びが分かるってええことやと思うでb
yomiyomiさん大人やねぇ
2010/02/10(水) 18:45:14 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/260-f8af7892

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

