とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


またも試合前

02月10日(水)20時12分
やふ~、最近は弁当だけじゃ昼飯が足りないyomiyomiだよ~  弁当を食っても部活前には空腹の絶頂にww
弁当じゃ満腹にならんからなぁww  日々食う量が増して、というか戻ってというか・・・
最近、マジでやばい気がしてきた!  太る~w




また明日も試合な俺
ちょっと前までは試合が全くなくてつまんなかったのが急に忙しく(汗
まあこの試合が終わったらまた試合ないんやろうけど。  後は引退前やろなぁ・・・

練習の調子はまぁまぁ  フォアドライブはもうひとつなものの、フリックの調子がいいからなんとかなるかな~ぐらい

明日は神威弓の誕生日!らしいのでプレゼントに?勝った報告をしたいもんですww



親はカラオケ、弟は塾・・・家に一人!  変な人に襲われたらどうしよっ!w
まぁ俺のほうが襲う側とか言われそうやけどw


何も思いつかんっ、今日はここまで

じゃね~

                  yomiyomi




コメ返

めろんぱんさんへ
めっちゃ怖かったでww
玄関のライトで一瞬?見えたから大丈夫やったでb

何かもうお父さんの境地に達した気がするw






カラオケかぁ・・・誘ってくれてもよかったのにぃ・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

一人は寂しいですよね(´;ω;`)
・・・二人でラブラブしたいのかもしれませんよ?w

引退とかまだ実感ないorz
あと半年もないんですね;;
2010/02/10(水) 20:53:12 |URL|雨の飴玉 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/261-c426fd4b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

