とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


久々に外出とかしたな~

02月20日(土)20時47分
やふ~今週末は両方部活が休みのyomiyomiだよ~
・・・・暇っ! 部活がないとすんごい暇!  テスト勉強しろ?
そんなもんろくにしたこたねぇよww  一夜漬けぐらいですサーセンww



今日は休みで猛烈に暇なのでフリーマーケットに行くことに  ちょっと?離れたとこらしいのでナビが付いてる車で行くかと思いきや、付いてないほうで行くそうな
途中までは順調に行っててんけど・・・  はぁ・・・こんなんやったらちゃんと地図見て道覚えときゃよかったな、迷子orz

お母さんに任せたのが間違いだった・・・!  まあ迷う理由もわからなくもない、現に俺も周りを見渡しても何ひとつピンとこなかったのだから。

畑。畑。畑。・・・・  ガチで周りに畑とかしかなかったw  畑の奥は~・・・山~♪ みたいなとこw
ああ・・・久々にあんだけ開放的なとこ見たな~・・・w


なんだかんだで無事会場へ  お、思ったより人いるな~  店を一通りぐるっと見て、知り合いのとこの店番を手伝う

全体的に俺と同じ年齢層がほとんどいなかったw(中高生)  小さい子供、その親、マダム達・・・
久々に腰ほどもない小さい子供たちを見て2828してたわ~ww  見つめられたら2828するしかないでしょうよww


家に帰ってからは母の車のタイヤ交換・・・  男の宿命ですよね、タイヤ交換・・・
おかげで免許取るときもスムーズに交換できるようになったけどな!w
同じ男でも弟は何故か見てるだけ。  見てる暇があるなら手伝えよ~と何度も言ったけど手伝う気配を見せない。

タイヤ交換で疲れたらキャッチボールが出来ないんだとさw  どんだけ疲れやすいねんww

それから弟とキャッチボール  坊主2人でやってる姿を見たら二人とも野球児に見られてたんかなぁww
さすが元野球児、いい球ほりよるわ~  捕った瞬間にパァンっ てなる球威・・・いや~楽しかったw


それからは母の買い物に付き合わされて?  もろもろあった後に今に至る・・・
珍しく外に出たり何なりしてたな~テスト前やのにww  まあこれは気にしたら負けやなwうんwwww



じゃね~


               yomiyomi



コメ返!

大学受験対策コーチさんへ
初めまして!一応管理人の?yomiyomiです
3人な分?gdgdなんですけどねww

これからも良かったら見てやってくださいな~




あれ?なんて書こうと思ってたんやっけ・・・? ま、いっかw
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/266-e3d9b10c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

