とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


テストとは全く関係ないけど・・・受かったど~

02月25日(木)17時13分
やふ~、やっぱり体調が悪いyomiyomiだよ~w
やばぇよ体重い! 病み上がり、つか治ってへん状態で部活に参加してきてんけど・・・
体が動かない&目がおかしい(二重)からちゃんと球が見えない・・・
しっかり休んで治してから部活しよっと~w




今日はテスト初日 今日は3教科分

どれも公式をしっかり覚えとかなあかん系  ちなみにyomiyomiはそういうのに滅法弱いww
数学チックな数字とか出てきたら頭が痛くなるのですww

物理は冬休み明けのテストで20点台をとったので、今回も悪かったら確実に欠点


・・・・やばくないすかこれ? 嫌いな教科だから勉強する気にならない でもしないと欠点という・・・


そして今日のテストの感じを報告すると、いい感じ!!!
普段は問題を見ても公式が思い浮かばず「?」 だったのが何故か今回はスイスイ書けたw 
どうしたんだろ俺ww    もしや・・・風邪のせいか!?w(最有力候補)

これで欠点とる点数やったら泣くっきゃないw


あ、それと、無事漢検受かりますたb
馬鹿&満足に勉強してへんかったからどうなるやら・・・と思ってひやひやしてたものの、無事合格
一応テキスト買ってはいたんやけど、やったんは5分の1も達してないもんでw

これでお母さんに怒られずに済む!w(ここ重要)  でも今度は電気系のやつ受けろ言われてたな・・・はぁorz


じゃね~



                     yomiyomi



あはは~何だか頭も痛くなってきたぞ~www
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

漢検合格おめでとう!

欠点か・・・怖そw
私も算数キライ!
わけわからんわ~

体、お大事に。
ムリせず、しっかり治してや~
2010/02/25(木) 20:34:26 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/269-c590ba58

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

