とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


新年度になりましたな~

04月02日(金)11時20分
ついに4月突入です、入学式があるわけですね~

そんな緊張することはないよ 俺がついてr

誰だって最初は緊張するんです

どうせ6月になったらダラダラやってるんですからw


というわけで、新年度の目標を決めたいと思います

昨年度の目標は・・・ ん~ なんだったっけな?w

勉強?資格? たしかそんなんだった気がします

まぁ 今年度の目標は もぅお決まりですよね

調理士学校合格、バイト、異性交遊

ん?異性交遊がだめだって? 不純じゃなきゃ大丈夫です

うちの先生じゃあるまいしw

あ、俺の中学の時の担任がですね 生徒とのあれこれで捕まりましたw

妻と娘がいるのに・・・ 世の男性諸君、妻がいるなら妻とやれ

生徒とか、不倫相手とやるってのはおかしい気がしますね うん

話がそれましたが、俺の言う異性交遊は、女子との接点を増やそう という考えなわけでして

決してみだらな行為ではないので そこは注意してくださいましw

だめだ、このままではただの変態あつかいになってしまう 俺m9゚_゚)プギャー

まぁいいや、変態紳士ですから 変態でも紳士ですから!

というわけで、新年度の目標は、専門校合格・バイト・男女関係

これでok んじゃ 今年度も頑張りますか!

↓のバナーをクリックすれば、緊張が取れること間違いなし!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

~コメ返~
めろんぱんさん
あるんですね~ これがw
まぁ、docomoメールの時点で 請求の雰囲気台無しでしたけどねw

変なサイト? そりゃもぅ 見てないわけがない←あえての開き直り
女体は綺麗だからね~ 見てて飽きまs
ちなみに、家族が居ても見てますけどねw
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/279-c0129d3d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

