とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


フィジカル

03月03日(火)14時40分
最近俺がもっとも足りひんな~と思うのはフィジカル。   そう、パワーが足りない・・・・・・体重はあるんだが・・・・
ドライブも遅いって言われるし、動き遅いとも言われるし・・・・  今は用具でドライブの速さを補ってる     けどやっぱり要走りこみ&筋トレ
俺が守備型嫌い&苦手なんはパワー不足で打ち抜けへんから。   ああ!なんと情けない!体のでかさは部内一やのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
憧れは王励勤みたいな力強さ・・・  まあ無理やろな。




3年生までにはもっと力つける、体を引き締める、腹筋が割れるようにする (これ結構重要)
思いつきで書いたから文短い・・・・・まあいっか


                                               yomiyomi




クリックよろしく~
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村


コメント

こんちゃです~!
コメありがとうございますv-237
あたしも中学の時はテニスをしてて
筋肉も多少ついてたんですけど、高校になって
文化系の部活に入っちゃいまして…今では
持久走もへとへと(汗)でも体育は好きなんですが・・v-7

あたしも体引き締めたいです!(汗)
2009/03/04(水) 13:07:52 |URL|カオリン #3Ob1pUCc [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 13:08:34 || # [編集]
コメありがとう!
お気に入りにいれっちゃって
むしろ入れてもらえて感謝(((p(≧□≦)q)))
カオリンさんのサイトリンクに追加していいかな!?
2009/03/04(水) 13:18:15 |URL|yomiyomi #n4jaW67w [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/28-d3d7653b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

