とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


春休み終わた~\(^o^)/

04月08日(木)00時31分
ついに春休みが終わり

高校生活最後の年を迎えることになってしまいました

ん?もぅ3年生なんだから、最高学年の自覚をもてって?

そんなの・・・

もてるわけがないじゃないか!

一年の時から先生に反発してたクラスですよ?

最高学年の自覚だなんてw

あれですか? こうやって先生に反発するんだぞ~ って

後輩に伝えていくわけですね わかりました←

一年の時はすばらしかったな~ 授業聞かないのが普通だったからな~w

特に物理と国語の授業はすばらしかったよ!

物理はフリータイム、国語は睡眠時間

2つも楽な授業があったんだもの!w

まぁ 2年になって、担当の先生が変わったから

楽な授業はなくなってしまったわけですが

普通に授業を受けるのが普通であって

決してフリータイムが普通なわけではなかったんですがw

1年間も楽な授業やってると、普通に受けたら疲れるのなんのってw

やっぱ勉強って大変だな~と思いますた


そいえば、薄桜鬼のアニメ始まったんですね・・・

薄桜鬼=PS2 のゲームって印象があった俺にとっては

あまり喜ばしいことではないんですが

絵が綺麗だからおk(笑)

ん? 男子が薄桜鬼をなんで知ってるのかって?

そりゃ・・・ ゲーム屋で見かけて一目ぼれですよ!w

何といっても、あのパッケージの絵ですね

手にとって見た瞬間に欲しいと思いましたよw

まぁ 思っただけで、買うお金無かったから買わなかったわけですが・・・w

今なら買える!バイトしてるから! と言いたいところだが

あまり娯楽には使わないことに致しましたのですます

ゲーム買ってもやる時間があんまりないw

小説も買ってるし、月刊誌も買ってるし

前まではゲームも本も、両方できる時間があったんですが

バイトしてから、どっちか一つしか出来ないようになってしまいましてw

今は小説ですね~ ゲームは学校でちょっとやるぐらい

いや、嘘つきました ゲームは家でもやってます すいませんw

まぁ 娯楽にはあまり使わず、貯金に回したいと思っております

自分の為にもお金使うけど、やはり友達と楽しむためのお金にしたいと思いますた

うん、良いこと言った俺!!w

では、今回はここまで~ じゃに~ノシ


だれか・・・ 俺を12時までに眠れるようにしてくだしゃいw
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/281-50b1716b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

