とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


最近ハマッてる?こと

04月16日(金)21時49分
やっほ~、最近全身の筋力が低下してる気がする・・・つーか確実に低下してるyomiyomiだよ~
ここ2週間?ぐらいは家で筋トレをしてない  部活の時とか私生活で筋力の低下を実感中w
いや~筋トレ再開すべきかな~w




俺には最近頑張ってることがある それは夢を見ること  (夢は夢でも寝てるときに見るやつね)

ここ最近は4つほど内容まで覚えてる  うち二つにはある共通点が

最近の習慣:部活サボ(ry 神威弓の家に遊びにいくこと

ある日、神威弓家で地震にあう(新幹線が通ったため)  数日後夢の中で地震にあう(神威弓家)

ある日、神威弓でバイオハザード5をしてるのを見たその日の晩やったかな?  ゾンビに追われる夢を見るw

そう!神威弓家で行った、過ごしたことが夢に出るという不思議な法則ww
夢診断をちょっとやってみたところ、神威弓の家はやすらげる場所なそうな  カミーユの家すげぇw

今度は神威弓も家で何しよう? アニメでも見て夢に出すかww


じゃね~


               yomiyomi



コメ返
めろんぱんへ
やっとこさ直った?ぜb
動画がカクカクするのが弱点w



結構書いたつもりだったんだが・・・全然書けてなかった~w
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/283-ee849abc

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

