とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


試合後、友達と

05月01日(土)20時29分
今日は試合だったyomiyomi  最近サボって練習不足だったので、不安になりながら試合
3人のリーグ戦で1人が棄権  何か最近こんなん多いな俺w

試合はやっぱり?負け  他校のレギュラーやからどんだけ強いんやろ・・・とビビッてた割には弱かったけど負けたorz
敗因:練習不足w  今日の試合は1本も攻撃しなかった?出来なかった?ですw  普通のツッツキだったのにね~
これから引退までの1ヶ月・・・久々に本気で練習しよかな



さて、試合も終わり、友達と練習場に行くことに   が、しかし

し、閉まっとる・・・

どうしょうとgdgdと悩んでたので、とりあえず近くのパン屋に行く
近くにあるとはいえ、一度も行ったことのなかったとこ  高3にもなってはしゃいでパン選んでましたww
アンパンマンのパンとか欲しかったw

どこで食おうかと話した末これまたすぐ近くの公園で食うことに

いい天気なので外で食おうとしたものの、男二人。  ロマンチックもクソもない
なのでせいぜいパン食ってすぐに帰ると思っていたら、話が弾む弾むww

中学の友達なので滅多に話す時間がないせいか、ふと気づけば3時間以上もおしゃべりww
男同士でも女の子みたくおしゃべりできるもんやな~と実感した1日でしたっw





じゃね~

              yomiyomi


コメ返!

めろんぱんさんへ
今日の試合・・・どれが誰かさっぱりわからんかったw
待てよ、そういえばそれっぽいカットマンを見た気も・・・
試合ばっかりで死ぬ~



後20日ほどで資格試験があるから勉強を始めたんだが・・・難しいっ!
20日で勉強間に合うかな?w
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

会場で2回すれ違ってるで!
まわり、めっちゃ怖そうな人ばっかで声かける勇気なかったわw

あの・・・そちらの高校、丸刈り多いですね^^;
あとカットのすごい上手な人いるんですね!
顔は見てなかったけど、めっちゃかっこよかったです!!

資格試験がんばれ~
2010/05/01(土) 21:33:44 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/288-2afae70f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

