とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


後輩をしごいた・・・?

05月07日(金)21時53分
やふ~、最近バイト探しを始めたyomiyomiだよ~
友達と一緒に探していくつか候補決定
今のとこスポーツ店が最有力・・・  早く連絡をとらねばっ!



もう引退が近いので、1年生を育てよう!と思い出したyomiyomi
今日早速一年と打つことに  怖がられたり、遠慮されたりで打てへんかな、と思ってたけど

「いいんですかっ!? ぜひお願いしますっ!」

誘ったこっちがびっくりしたわw  
練習相手に困ってたからちょうどよかったそうな (同じ1年相手じゃもひとつらしい)

やっぱりまだ1年生  めちゃくちゃ弱くなった俺でも余裕で止めれる、抜ける
高校と中学でそんなに変わるんかねぇ・・・?

いくつかフォームの注意 プレーについてのアドバイスを

いや~、後輩に色々教えるのって案外楽しいな~w  
コツを教えたげたら、上手くなる  この上手くなったときに何か嬉しさがw

マジ保護者目線になってきたかな俺w



じゃね~

              yomiyomi


コメ返! あざ~す

めろんぱんさんへ
何かおかしいテンションやったみたいw

不w死w身w
ちょ、人のこと何だとww




最近暑くて中々寝付けない・・・  誰か快眠法でも教えてケロw
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/291-8b0e877a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。