とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


電気ビシーーーっ!

05月20日(木)21時27分
やふ~、何だかんだでテストが終わったyomiyomiだよ~
勉強?もちろんしたで  銀河の歴史についてb
学校の勉強じゃないだろって?  まあそやけど・・・  ライトセーバーとか出てたらつい見ちゃうじゃないっ!w
はい、てなわけでテスト期間を使って「スターウォーズ/クローンウォーズ」を見てました~w
いや~時間を有意義にツカッタナーww



最近弟が母親におねだりして?おもしろいものを買ってきた
みなさんも一度は売り場に並んでるのを見たことがあるアレですw

画像


虫を電気の流れるハエたたきのようなもので殺そうという代物
もちろんのこと、こんなんを見たら触ったら感電するか確かめたがる馬鹿三人(父、俺、弟)

まずは弟で試験・・・ 電池も入れた。 スイッチオンっ!

うぎゃああああああ?・・・・・あれ?何もこない。
それから三人とも試したけど、誰一人痺れたりしない。  おっかしーなぁ?・・・
やっぱ電池ぐらいの電圧じゃ人には一切支障ないんかねぇ?と解散

弟がつまらなさそうにスイッチを入れたり切ったり、叩いたり投げたり

弟「!?」

弟が急に焦る  ど、どうしたっ!?
弟いわく、左手が肘ぐらいまでビクッと痙攣したらしい  さっきは何ともなかったのにな~

ここでテスタ(電気が流れてるか確かめる機械、yomiyomi製)を使って確かめることに

うんうん、流れてなパチッ !?  色々確かめた結論:強く触ると感電w  
テスタで触れたら火花がパチパチ出ましたww


この一件以来、弟はこれに触れるどころか、逃げてますw
何のために買ったやらw



じゃね~


             yomiyomi



コメ返!

めろんぱんさんへ
マダム達に囲まれて頑張っていきますw
まあほぼ同年代の人たちも結構いるみたいやし、大丈夫そうやけど
俺もとうとうマイ口座持ったぜっ!V


テストは終わったものの、これからも資格勉強はせなあかんねんなぁ・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

No title
素朴な疑問やねんけど、飛んでる虫にこのラケットみたいなので当てる自体が至難の業ちゃうん?ww
それで真剣に実験してるyomiyomi家。
おもろいな~
2010/05/23(日) 18:29:03 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/294-c80fcd90

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

