とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


初めての体験、疲労感

05月24日(月)23時13分
やふ~、昨日は工事担任者(DD3種)の試験を受けにいってたyomiyomi(神威弓も)だよ~
一応テキストは一回は流し読みしといてんけど、初めて見る問題がいっぱい
俺「ども、初めましてw」  初見が半分ぐらいあった気が・・・



今日はなんと、yomiyomiのバイト初日!  今日からとうとうバイトスタートやったわけですが・・・
母いわく、初日やし2時間ぐらい説明受け手終わるんちゃう? と言われてたんで、油断してた俺
まあ案の定、3時間ほどレジやってましたw
まだ一人で打つことはないから比較的難易度は低いものの、すでにかなりの大変さを味わってます。

ベテランのおばちゃん達に代わりばんこでしごかれるyomiyomi  覚えることが多くて大忙し。
まあ終わるころには半分ぐらいは覚えれてんけど、まだまだ未熟
お客さんを捌くペースが遅い、主任に言われました・・・

終わるころには足が棒にw  むむ、何だかうまく歩けんっ
こんなんを普段から何食わぬ顔してるおばちゃん達、お母さんを改めて尊敬しました。

お母さん、いつもgdgd文句言っててごめんなさい。  部活並み・・・つーか以上にしんどかったですw




じゃね~

                 yomiyomi


コメ返
めろんぱんさんへ
それは心配ご無用!
俺はラケット、弟はバットで当てる感覚はばっちりさb
つか大きさ的にラケットと一緒ぐらいやから余裕w 虫はピン球より遅いしw
うちの男は馬鹿ばっかやからなっ!w



さっき虫がいたんで例の電気網?を試してみたんだが・・・
やべぇ、虫燃えたw
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/295-57b54108

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

