とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


もうほんま、泣きたい(;_ ;)

05月25日(火)21時22分
やふ~、明日ももれなくテストがあるyomiyomiだよ~
校内全体が対象のテストで、事前に配られてるテキストから出題されるテスト
はい、このテキスト まだ新品の状態で保存されてますw



さて、今日は学校で遠足があった一行
行き先は「ナガシマスパーランド」(漢字わからんから全部カタカナでw  ドキっ☆野郎だらけの遊園地っ♪
着いてまず見えたのは大きなジェットコースター  あれだけは乗りたくねぇ・・・
さすがにみんなもあれはきついと言ってスルーしたものの、すぐ近くのジェットコースターへ
「遊園地に来たからには絶叫系に」と言いながら乗り込んでいくみんな  俺?当然乗らずに残ったに決まってるじゃないw
下で手を振ってあげるという重大な役目があるからねw

実は俺、ジェットコースターとか絶叫系はことごとく駄目なんです。あのふわーっとする感じが( ̄~ ̄;)

絶叫系大丈夫と言ってた薔薇ですら怖かったwというレベル、俺に乗れるわけない
カミはというと、すごく清清しい笑顔で降りてきましたw  どうやらこいつはとんでもなく耐性があるらしいですw

そのまま二台目へ・・・みんないってらっしゃ(ガシっ      !?
俺は苦手ということを知って、みんなここぞとばかりに俺を乗せたがる。  いーーーーや~~~~\(><@)/

無情にもコースター発進    乗るのは恐らく小学生ぶり  さて、高校生になりちょっとはましになっているか!?

からから・・・ やばいわ~怖いわ~ヾ(´▽`;)ゝ

落ちる直前    何かやばい気しかしてこんっ/(・_;\  だって急降下からの一回転やろ・・・

急降下~一回転    フリーズ(´Д`) 悲鳴なんてあげてらんないw

終わっての感想  一回転やばいw  一瞬気絶したか思たw


もうこの時点でダウン気味のyomiyomi やけに元気なカミ&薔薇
まだまだ遊園地に入って2~30分経ったか程度のお話


さて、yomiyomiは一度もおもらしor失神せずにすんだのか!?
まだまだ話は続きます・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、今回はここまでっ!


じゃね~

           yomiyomi



俺がジェットコースターに乗れないことを知った時のやつらの目
ウキウキしてやがった・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/296-f4ab1572

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

