とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


久々の?運動(試合)

05月30日(日)20時24分
やふ~、今日は昼前まで爆睡してたyomiyomiだよ~  そして下半身を中心に何だか筋肉痛?に襲われましたw
べ、別にヤラシイことしたんじゃないんだからねっw
久々に部活にいっただけでこのざま
いや~歳はとりたくないね。


さて、昨日は練習試合でした
ここ数週間はほとんどラケットを握ってなかったんで色々不安なまま試合

軽く男子2名と試合  とまぁ軽く負けました。  真面目に頑張ってる人間にそうjない人間が勝てるわけがない
言い訳をすると、全盛期のときならレギュラー以外、もしくはレギュラー達にも勝てただろうwきっとw

ウォームアップは済んだので本命のめろんぱんと試合  そのために部活に行ったようなものでしたからね(キリッ
何とか3-1で勝利    いくつか言いたいことあったけど、すぐどっか行ったからアドバイス出来ずorz
直接細かいとこ教えたかってんけどなぁ・・・

それから数試合した後は、1年生に色々教えてました。
色々おもしろくなりそうな子が何人かいるので、教育中
こういう子は無知なだけで、センスはあるやろうしね。  自分が1年の時にして欲しかった「先輩と打つ、教わる」
そういうとこで意識が変わって、グンと伸びるやろうから

いや~それにしても俺、えらそうなこと言うようになったもんだw  嫌な先輩やなww



じゃね~


             yomiyomi



ここで懺悔します  試合の時、普段見ない女の子だからってジロジロ脚とか見てましたっ!
ごめんなさいっ!ww  どうか広い心で許してくださいお願いします(土下座
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

No title
わざわざ出てきてくれてありがとうw
ブランクあっても年齢の差、男女差でパワーが全然ちゃうかったわ~
いつかリベンジできたらええな!

2010/06/02(水) 21:10:24 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/298-ddfa9233

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

