とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


とうとう終わり

06月04日(金)21時45分
お疲れ様でした
その一言でやっと?俺の卓球生活は終わりました。
こう思うと、3年間って短かった気がする
高校スタートというハンデ?の中、始めた卓球
はじめは全く相手になれへんかったけど、ちょっとずつ上手くなって、相手になれた。
それがいつの間にか追いつき、並び、追いつき・・・と、自分でびっくりするぐらい上手くなれた。

生活の大半は卓球のこと考えてたな~  何しに学校に行ってたのやらw
みんなからやる気は認められてましたw

ただ、3年になる少し前から卓球への熱意がなくなり、サボりがちに
今思うと、あそこで諦めてなければな、と思います。 レギュラー一歩前まではいったのに(二ヶ月ほどで雑魚からレギュラー並みに強くなった)


今日の応援で少し卓球への熱意が戻った気がする  もう遅いねんけどw


最後は卓球がやりたくなった中学時代の友人と練習場へ
二人とも最近は練習してなかったから、gdgdの卓球
でも、ただただ楽しかった
ああ、そういえば卓球ってこんなにも楽しいもんやねんな~って

最後に引退試合?
3-1で辛勝  この一試合とかが、これからも思い出として残るんやろな

またこんな気持ちになれた、なれる環境があれば、社会人、おじいちゃんになっても卓球を続けたいと思います。



ん?何だこの暗い記事?  引退のを伝える記事なだけやねんけど・・・w
スルー推奨、ってやつですねわかりますw




                yomiyomi


コメ返!
二つ一気に!

めろんぱんへ
あらま、意外w
ガンガン乗るタイプや思てたww

あの程度の実力の俺に負けるとは、まだまだ甘いなw
俺をボコるぐらいはうまくならんとw
もう一月ぐらい経ってからリベンジしたら余裕で勝てるでww



写真はお世話になった用具達  今までありがとうな
(シューズは穴があき、ラバーはへたれてる)

画像


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

No title
ホントにお疲れ様でした!
私も一度は引退経験してるし、気持ちは分かるわ。
社会人になってもぜひ卓球続けてねb
2010/06/05(土) 17:59:09 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/299-4731f210

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

