とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


神威弓の日記7

03月04日(水)23時14分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちわ
先週から我が高校わテストなわけだが明日で最終日(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
テストが終わった後も全部午前授業になるからめっさうれしぃね(*´ー`)
今日わニコ動画でゲームのプレイ動画を見たんだよね エウレカセブンのNew Vision ってゲームなんだけど
みんな知らないよね(´・ω・`;)  ゲーム屋に見に行っても全然置いてないし 取り寄せでも「もうありませんね」って言われるし
仕方ないからamaz〇nで見たらあるでわないか(*゚▽゚*)早速購入しようとしたんだけど、値段を見たら、中古で10000円。
一万!Σ(´Д`;) うあ゙  こんなん買えるわけねぇよ 俺学生だよ 月1600円だよ(´・ω・`;)
まず1600円ってとこでまずい気がするけども・・・ もう慣れた事だからそれわ気にしない
バイトをすればすぐに貯まるんだけども、なかなかやる気が起こらないって言う不思議(自分が弱いだけかもしれんけd
バイトねぇ・・・ いいやつないかな(´-ω-`;) まぁ 我慢するか、いつもそうしてきたじゃないか自分
って自分に言い聞かせて我慢してる自分がここにいる。ストレスの原因?そんなのしらねぇよ
いつかわ買えるんだからストレスわそれでなくなるさ
ペルソナ4も買いたいけどまだ我慢してる、とてもつらいよマミィ
って言うか俺の欲しいゲームを持ってる友達が周りにいないこの不思議 俺がマイナー過ぎるのかな(´ω`。)グスン
このまま行くと永遠に愚痴りそうだからこの辺にしておきますね
このブログを見て下さっている皆様 本当にありがとうございます キラッ☆(>ω・)
これからもよろしくです んじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ


コメント

テスト乙ですー!!これから遊びまくりじゃないですか!!ww
10000円・3・高すぎますねwwでも今のうちに買っておいたらもっと価値が上がるかも知れませんよ!!私もペルソナ4が気になっているのですが、まだ少し高いですよねwwもうちょっと粘ろうと思いますwww
2009/03/05(木) 01:01:19 |URL|かめイチ #qgysYXr. [編集]
こんにちは・・・・w
今日広場であったものですが・・・・。
おぼえてっるかなぁ?

米しましたよぉw
ではまたーノシ
2009/03/05(木) 19:59:01 |URL|会長w #- [編集]
>会長さん
コメ ありがと
広場で話しながら打ってますwww
2009/03/05(木) 20:03:04 |URL|神威弓 #- [編集]
>かめイチさん

遊びまくりっすよ テンションおかしくなりそwww
ペルソナ4が2980円で売ってるところがあったんで買いに行こうかと思ってるとこです
ベリーラッキー
2009/03/05(木) 20:07:06 |URL|神威弓 #- [編集]
(=゚ω゚)ノぃょぅ僕だよ!僕!誰か分かるかなぁ?

中古かよww僕は中古買わない派だからぬぇ(´ω`)
ってか月1600円ってw僕より低いべw

すんげ分かる!僕の所も全然ゲームの話通じないんだおねー(´・ω・`)
MGSとかさぁ~、友達に無理矢理貸し付けたけどw
EASYクリアするのに半月かかってやんのwwいい加減返せよと言いかけたがここは我慢。
しかもだな、なんとだな、その子ピアーノ弾けるからMGSの楽譜渡して練習してもらってんだぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
時々学校のピアーノで弾いてもらってリアルに涙でてきたしww

んじゃぁ~(´∀`*)ノシ バイバイ
2009/03/05(木) 20:47:15 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
>サイファーさん
ピアーノですか!いいなぁ、俺も楽器できる友達欲しかったよ
俺わ三味線ができる これ自慢ね(´▽`*;)
リコーダーでわGod Knowsが吹けますwww なかなかジャマイカ自分www
2009/03/05(木) 20:57:11 |URL|神威弓 #- [編集]
さん付けいらねw
三味線!マジはやと・・・じゃなかった神威弓に惚れるおww
ちょwwwおまwwwうp!うpするんだ!
2009/03/05(木) 21:05:35 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/30-5b565ac4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

