とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あーも~

06月06日(日)22時32分
やふ~、何かと影響されやすい性格のyomiyomiだよ~
ついこの前も山を見て「なぁカミーユぅ~、山のぼろ~」とか「ゴムボート乗ろかw」とか言ってましたw
流されやすくてごめんなさいw



さて、引退はしたものの、バイトで忙しい最近
総体明けのバイトはかなりハードでした。
まだ新人なのに休んでいたので、自分ではっきりわかるぐらいペースが遅くなってた
そんなかんなであたふたしてたらメールが  ん?誰からやろ?
:お父さん   もぉ、こんな忙しい時に何やねん・・・ と思いながらバイトが終わってから確認してみると

「ほたる見にいってます 飯は用意したるし」

えらく楽しそうな文章ですね~  行きたいとは言ってたけど、まさかその日のうちに実行に移すとは・・・
俺の思いつきで行動する性格は親父に似たんだね~w


家に帰るともう両親ともに帰ってきてる
お土産にほたるの団子やってさ         蛍でも練りこんだんのけ?ww

何のことはない、ただの3色団子  ピンク(頭)、黒(胴体)、黄色(光)  やろうという結論になりました。
何かぱっとしない感じw  もちろん、味のほうも俺たち兄弟に不評で、残っちゃってますww



じゃね~


            yomiyomi

こめへん!

めろんぱんへ
いや~お疲れっした~
gdgdと引退しやしたw
楽しいor熱くなる環境があればなb



最近立ちっぱでもあんま脚痛くならなくなってキターーーーーーー!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

No title
ほたる団子ですか。
うちには「ゴキブリ団子」があるぞ
( ̄∇ ̄)
ゴキさんでも練りこんでるのかww
2010/06/11(金) 20:56:11 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/300-e3a23667

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

