とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


有意義な日曜日

06月22日(火)19時42分
やふ~この前我が校で怒りっぽくて?有名な先生に2回連続で怒られたyomiyomiだよ~ww
その間1分程度っ!
眠たくて集中力が切れたたんだから仕方ない。
めっちゃ叫びながら怒られてびっくりした~w


さて、この前の日曜は久々に有意義に過ごしたyomiyomi  
最近は起きて、だらだらして、バイトして、寝て とう日曜でした。
その日は起きて、漢検の試験して、パソコンで爆笑し、カラオケに行き、バイトのお楽しみ会に行ったのですっ!


久々に外出ばっかの日曜で大満足な俺っ♪  ストレスも吹っ飛んだぜっ!



・・・・・・・まあ案の定漢検は壊滅的。
カラオケは6時間と張り切ったせいで次の日のバイト中喉が痛くなる。
お楽しみ会が予想をはるかに超える長さで、睡眠時間がガッツリ削られて次の日がかなり辛かったわけですがww

こんな感じでかなりの代償を払ったわけですが(苦笑

バイトのお楽しみ会で抽選会を行ったのですが、何と!
3等が当たりましたっ!w  わ~ぱちぱち~~w  景品は炊飯器

親は「どうせならテレビ(特賞)当ててこいよ」と文句を言ってました
3等当たっただけでも喜んでくれよな~



じゃね~

         yomiyomi


コメ返

めろんぱんへ
むさ苦しいことは否定しない!
迫力は他クラス、いや、他校をも圧倒しているはずっ!
てかしてないとせつないww むさ苦しいだけとかw



テスト前やけどやる気が出ないぞ~~、お~~~~~w
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/304-8b6e8ef3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

