とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


キャンプ行ってきたどー

07月19日(月)13時38分
この前は暇なんで山に登ってきたyomiyomi
その次の日から我が家恒例のキャンプにいってきました。
琵琶湖のしょっと北のほう?のきれいなとこ  かれこれ俺も10年目 親父は30年以上のリピーター


さて、張り切って泳ぎに水に入ったものの、膝から先が中々水につけれない
決して浅いわけじゃありません、水が冷た過ぎて動けてないだけw
小さい子は飛び込むように入っていってる  俺達も昔はあんな感じやったなぁ・・・ と、老い大人になった実感

朝~昼までは結構入ってたものの、それ以降はほとんど入らず。 体力の消耗がすごいんです


夕方、みんなの姿を見たら真っ赤!
お前どうしてんwと笑ってる親父さんも真っ赤w  地黒で赤くならない弟だけ蚊帳の外
バーベキューでは、炭の遠赤外線や熱気によって、肉を焼いてた俺にとってはまさに地獄のような環境
これに西日も加わったもんだから、肌が痛くて痛くてしょうがない


俺は今年で学生生活終わり  これからもキャンプに来れるかな・・・?
などはなしていたら 「来年は彼女連れてきてや~w」
俺もリピーターとして狙われてる様子  
心配しなくてもこれからも行きますよ。 彼女とかは怪しいですが



じゃね~

            yomiyomi


コメ返!

めろんぱんさんへ
さすがど田舎暮らしっw
結構険しかった・・・かな?
一応一切手を使わず登ってきたっb 結構すごくね?ww

きっと何か引き寄せられるオーラが・・・出てる?w


今回のキャンプで「きれいな夜空を見る」「朝日を拝む」の二つを達成しましたっ!(最近の自己目標)
できれば可愛い女の子と見たかってんけどw・・・見れただけよしやなっ!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/314-2053660a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

