とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


浮気されまs(ry

07月27日(火)15時31分
ついこの前、彼女が知らない男と歩いているのを見ました。
!? こ、これって・・・浮気されt(ry

まず彼女自体がいないのに浮気されるわけがない
全くモテないからね~w



面白そうなんでテキトーにゲッチュしてきた

レッツラゴー





※これはあなたが学生の場合地雷バトンです。
  やらないと今度からあなたは
 クラスのみんなにいじめられるでしょう


ま、マジか 返り討ちにしたらごめんよw



題名は
「顔だしします」
「浮気しました」
「浮気されました」
のどれかに!
うん、それでね ちょっと願望の出たようなタイトルにね




①ひっかかっちゃいましたね

好奇心にやられました

②あなたの名前を教えてください

yomiyomiといいます

③何年何組何番?

3年EA組!  ちょいと特殊な?クラス名ですw

④ そのクラスは好きですか?

馬鹿ばっかで楽しいクラス!
無論俺もその中の一人w

⑤隣の席の人はダレですか?

机がきれいに並んでないからあんまわからん・・・
軟式野球部のキャプテンorテニス部キャプテン
反対側はボート部のやつ

⑥その人はどんな人ですか?

ちょw該当者多いw まあ仲のいいテニス部のやつで・・・
小学校から一緒で~、甘えん坊かと思いきや鬼畜だったり~な感じ?w

⑦その人に一言

最後の試合、気合入れていってこい!

⑧担任の先生はどんな人ですか?

メガネで意外に筋肉めっちゃある先生

⑨その先生は好きですか?

真面目で誠実な先生やから信頼できるb
1年目は不安でいっぱいやったけどw

⑩今までで一番よかったなと思うクラスは?

平和さなら中学かな?
今は今で違ったおもしろさがあるw

⑪今まで担任してくれた先生に一言

真面目で扱いやすい子だったでしょう?w

⑫学級委員になったことはありますか?

そういうのはガンスルーしてましたw

⑬あなたは何部ですか?

元卓球部ですぁ

⑭その部活は楽しいですか?

まあ楽しかったねぇ~

⑮ その部活に入っていなかったらあなたは何部ですか?

ん~・・・体でかいと有利なスポーツ全般にスカウトされたかもw

⑯これだけは入りたくないという部活は?

コンピューター部かな
なんかじめっとしてる印象が・・・

⑰自分の学校に欲しい部活は?

中学校に卓球部があって欲しかったな
サバゲ部とかあったらおもしろいかもw

⑱同じクラスに好きな子はいますか?

そりゃあ、年頃の男の子だし・・・もちろんいませんっ!!!
だってクラスに女の子いないもんw 全員男だもんww


気分でやっただけなんで、ご自由にどうぞ~



じゃね~

         yomiyomi



最近暇な時間と睡眠時間が増えたかな・・・
これじゃニートやw
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

地雷とな!?
・・・見てない見てないw
私はただの通りすがりの旅人ですww

机がちゃんと並んでないってのに吹いたww
2010/07/27(火) 20:18:10 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/319-41beb6df

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

