とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


神威弓の日記8

03月05日(木)20時51分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちわ
やぁぁふぉい テストやっとオワター いろんな意味で(´;д;`)
地理54点 情報68点だったかな オワタ こりゃオワタ
地理がいつも悪すぎる現実 いつもいつも50点台 以上わなくても以下わある
ただの足かせになってるじゃまいか(´Д`;)/ほんと・・・ヤヴァス
まぁ今回のテストなんてどうでもよかったんだよね正直言うと
高校なんて入っちゃえばこっちのもんだからね 中学生共に言ってやりたいもんだよ まったくε-(;-ω-`A)
俺が受験する時みんなわ「俺今日塾あるし、また来週な」って言われて「おう、またあしt・・・来週!」(゜ロ゜)ギョェ
みたいな感じでだれも相手してくれなかったんだよね 冬休みまでわ遊びまくってたくせに^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
って思いながら色んな所に自転車で行きましたよ あの時わめっちゃさびしかった(´Д`。)グスン
受験が終わってからわあっちから「明日遊ぼうぜ!」とか「今からお前ん家行くし」とか言ってきて 自分の都合の合うときだけ言ってくるんじゃねぇo(*゚□ ゚*)o って思いながらも遊んでたwww
俺わいつでも暇だからね 金さえ用意してくれたらどこへでも行きますよ いや、本当に
一回東京まで遊びに行きましたからね あっちのおごりでwww( ´∀`)
めっちゃ楽しかったよあの時わ、はしゃぎまくってたからなみんな 泊まりだったから朝まで遊びつくしましたよ 次の日わ寝て終わった記憶があるwww
まぁ 結局友達ってすごく大切な存在なんだよねって思た。 なんの話してんだ俺(・∩・)?アレ??≡3
まぁいいかww この頃ニコニコ広場でしゃべりまくりで楽しすぎるよv(@∀@)vィェ~ィ
みんな優しいし たまに逝かれた青文字と「あああああ」とか「いいいい」とかで張り合ったり、その時背後に気配を感じたから振り返ると、姉が「馬鹿じゃないのあんた」って真剣な目で見られながら言われたり(_ _|||)
とにかく広場わ意外と楽しいところなんだよね 時報で集まってくるとものすごい事になっちゃうけどwww
あと最後になるけど、今日学校から帰る途中でマクドから出てきた車を避けて歩道から車道に降りる時に段差でチェーンがカチンッって音たてて外れちまったんだよ 車に乗ってたジジイわブレーキ踏んでビックリした様子だったけど、こっちからしたら「どこ見とんじゃお前ぇぇぇぇぇ」ってトラックの運ちゃん風に言いたかったよあの時(。・`ω´・。)
でも、あのジジイ何にも言わずに颯爽と去っていったんだよね マジムカついたわあれo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
んで、チェーン直してたら、外国人の人が外れるの見てたらしくて「ダイジョーブデスカ?」って聞いてきたから、「ダイジョーブ センキュー」って言っておいたよ そしたら、外国人が笑顔で俺の顔みてから去っていったんだ
あの顔わ一体なんだったんだ?って思いつつ、結局チェーンが硬すぎて治らなかった(手が汚れるのがいやだった)から押して帰ることになっちまったんだよ あのジジイがおらんかったらあと十分わ早く帰れたっちゅうねん(怒`・ω・´)ムキッ

なんか今日も愚痴みたいになってしまったねスマソ
このブログを見て下さっている皆様 本当にありがとうございます キラッ☆(>ω・)
これからもよろしくです んじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ
スポンサーサイト


コメント

ぃょぅ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】

塾は今禁句なの!おk!?
結局電話かけずに明日も行く羽目に・・・orz
おまwww自転車でいろんなとこ行くとかwそんな暇あるならニコニコしとけ!

姉強しww

僕もあったよー;チャリの場合だけど。
僕ライトつけてて、相手つけてなくて、ミラーに写ってなかったから進んだら余裕にぶつかったし(;´Д`)
僕謝ったのに相手は はぁ・・・ とか小さくため息ついて去っていったし(#^ω^)
( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!
2009/03/05(木) 21:23:51 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
やふー^^
白のJKですww

広場に居たら留年の危機に…
50点とれりゃーいいほうよ?

んじゃ、オールで勉強だわorz

ところで準だよね?←
2009/03/06(金) 00:11:18 |URL|JK #- [編集]
>白のJKさん
準じゃねぇ はやぶさ。英語でCipharだ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
覚えておくといい
あと勉強ガンバ 留年わさすがにヤバス(´・ω・`;)
とりあえずがんば ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

>サイファーへ
やっぱりチャリわ事故るよなwww
高校入ってすぐの時に帰りでチェーンがいきなり外れて、思いっきり横にガッシャーンって倒れたことがあったよww
あの時わ訳が分からなかったよ(p・Д・;)アセアセ
2009/03/06(金) 00:25:08 |URL|神威弓 #- [編集]
準www私と同じ間違いをwwやっぱり準に見えますよ!!ww

外国人さんが良い笑顔だったのは外国人さんルートに入ったからですよ!!きっとまた何処かで偶然(という名の必然ww)再会するでしょうwww

2009/03/06(金) 00:41:29 |URL|かめイチ #qgysYXr. [編集]
うあ;
まじかごめん隼orz

ってか勉強あきたぜ\(^O^)/Yahoo!


また会ったらよろしくね^^

んじゃノシ
あ、ブログはたまに見させてもらいますw
2009/03/06(金) 00:48:26 |URL|JK #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/32-ba2d7103

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

