とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


贅沢な一日

08月09日(月)13時42分
この前ひとりでホットケーキ作った!  褒められたw

はい

昨日はいとこの家にいってました   お盆のお参り的なんで

お経?を聞いて、お墓参りして・・・
いとこが働いてるとこに遊びにいきました 照れてましたw

いとこ家に帰ったら昼ごはん
鍋でした。  具材は蟹に始まり豚肉、うどん・・・みんなおなかいっぱい
そんな中俺だけいとこのとこで買ってきたロールケーキを食べてました  太るb

初めて映画「アバター」を  かなりでかいテレビで
・・・・・・はっ! ちょっと寝とった!
おなかいっぱいになってたからみんなこんな感じ  景色きれいでしたよーb
俺は大体見てたが


晩飯はお好み焼き(お餅入り)
食べていたらいとこが帰ってきてお土産?をもらいました

画像 002

「俺は神」だそうですはいw 埋もれてて神の字がなくなってるんですが
画像 003

アップはこんな感じ
お店にされててもおかしくない、というかお店に出されてる水準なんですがw
さすがパティシエっw

みんなお腹いっぱいで苦しかったけど食べてました。
俺はお父さんが残した分までorz


じゃね~


        yomiyomi

コメ返

めろんぱんさんへ
ちょwひどぅいw
汗っかきなんだから仕方ないだろっw

もう体がね・・・まぁまだめろんぱんに勝てるぐらいは動けるだろうがなっ!w(威




朝日におやすみして、お昼におはようしました。
は、廃人だぁああああああああ!w

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

いとこさん、すご~い☆
相変わらずyomiyomiさんの大食いは健在ですね~^^;

たぶん今ならyomiyomiさんに勝てる気がするw
2010/08/10(火) 20:48:51 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/325-615f0cc0

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

