とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


悩み・・・

08月14日(土)03時44分
最近とても困ってることがあります。
ニート生活   それは滑舌

もともとあんまよくなかったんですが、最近は特にひどい
バイトでレジをやってるんですが、とにかく噛む

何言っても噛むっていうんじゃなく、「ありがとうございました」で必ず噛んでしまう

あr・・・   ありgt・・・  あ、あ、あ・・・・

こんな感じですらすらとお礼が言えない
ちょっと前まで普通に言えてたんだけどな・・・

夏休みになって、ニート化して会話数が減ったからかな?
改善しないとやばい最近の俺の悩みでした~w


この三日間はたしかバイトが休み!
とにかく寝る予定ですb  どんだけニートww


じゃね~


         yomiyomi


コメ返!
めろんぱんさんへ
食欲落としたはず(つもり)なんだが・・・ねぇ?w

ぐ、何だと!? まだまだ負けは・・・
さすがに現役バリバリ相手はきついなww



最近ニコ生に入り浸ってます、はい
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

失礼しまする
>あr・・ありgt・・  あ、あ、あ・・・
こんな感じですらすらとお礼が言えない

わしにも似たようなことがあった。
会社務めをしている時に、社員総合朝礼で
前に出て社訓を言わされる前にまず、朝の
挨拶の「おはようございます」を言うのに
緊張して「おは・・・ございます」と、なったが、うまく言葉が出ないときは相手を意識
しすぎの時ではないかと、今でも振り返り
思っているがどうだろう・・
2010/08/16(月) 07:15:34 |URL|デコポン #mQop/nM. [編集]
http://www.todainote.jp/msc/?tm1
もし暇なら一緒に↑で勉強しよーよ。
2010/08/17(火) 23:59:11 |URL|かほ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/326-54a0bcd3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

