とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


神威弓の日記8ver2

03月06日(金)12時21分
どうも、(*´・ω・)ノ寝起きだから眠いにゃー
夜中広場でいろんな事がありすぎたから今のうちに書いとくよん♪(゚▽^*)ノ
なんとなんと、知ってる人いるかもだけど、クロさんが俺っちにP4を1200円で売ってくれるて言ってきたおオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
クロわ働いてるから「別に金額わいくらでもいいよ」って言ってきたから最初じゃぁ500円にしとくかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
って心の中で思った自分がいたんだけども、500円わ俺の何かが許さなかったわけでして
1200円でも普通今のP4の値段でわありえない訳でして(´-ω-`;)ゞポリポリ
1200円なら行ける!って思ったから1200円にしたんだよね。
現金書留っで送るって言ったけどいまいちやり方が・・・こんなの初めてだからね(´・ω・`;)
しかも、クロの電話番号までもGetしちゃった訳でして クロあんたわ本当にいい人だよ
って訳でクロさん ペルソナ4わ1200円でおねげぇします ヨッロ┏|*_ _|┓シック♪
ってか なんで俺こんなとこでお願いしてんだよヾ(・ε・。)ォィォィ
昨日の広場わかなり楽しかったな ヾ(・ω・*)ノ 俺わ途中で飛ばされてしまったわけなんだが・・・ デュエルの方に(笑
あの人たちのしゃべりわ面白すぎたわ(●´艸`)フ゛ハッ エロトークだったけどね ( ̄m ̄*)
本当に広場わ何が起こるか予想がつきませんよ ほんまに こまったものです
でも、楽しければすべてよしであります(・_・)>
そんじゃ、いつもの閉め言葉 やりますね
このブログを見て下さっている皆様 本当にありがとうございます キラッ☆(>ω・)
これからもよろしくです んじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/33-01cf02b3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

