とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


何だか情熱的

09月19日(日)23時08分
いつのまにやら就職試験も終わり、つかの間の自由を与えられました。
なので、最近ずっとしたかった卓球をしにいってきました。
無論本気でね

メンバーは俺、カミュ、薔薇、友達の4人

打ち始めると何だか薔薇が調子良さげ 経験者の友達相手に打つわ打つわ
カミュは俺と真剣に?フォーム修正 もうちょっとぐらい上手くなりたいそうな
もう十分上手いんだけどもw

やる気はあるみたいなんでしっかり教えてあげました。 理解しきれてなかったようだがw


最後は友達とガチで
引退したとはいえ、まだまだ素人には負けない
中々熱い展開に

何だか最近、飽きてた卓球への情熱が再燃中
少しでも現役に戻れたらなと思う今日この頃 やはり球威が落ちていて、動きが遅い

打倒現役! という目標を達成できるかどうかw
この調子じゃ薔薇とのダブルスの話が実行できんじゃないかっ!
とりあえず筋トレを・・・早速今日はサボっちゃいましたw
こんなんで勝てるようになるのやら^^;


じゃね~



          yomiyomi


明日は上手いやつ(引退済み)とガチ卓球
打倒リアj(ry 現役ですっ!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

試験お疲れさまでした~
受かってることを祈ってますよb

打倒現役?
ほ~おもろそうやないかw
いつでも受けてたとうでわないかw
んでボロボロにしたろ~( `_ゝ´)フォッフォ
2010/09/20(月) 20:30:49 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/333-f6a09050

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

