とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


新しいもの、こと続々

12月21日(火)23時06分
12月もニートしてたんですが、意外と新しいことに多く出会った月でした
新しいテレビを買いました ブルーレイプレーヤー?もセットで
この接続に色々問題があり、難航してるわけですが^^;


スポーツ店では、ネックレスを買いました
パワーバランスバンド?がすっごく気になっていて、ないかな~?と思って立ち寄った店で購入したものです
また別物らしいんですが、まぁ似た効果かなと
肩こりとか、疲労軽減もあるらしいんで

何よりデザインがかっこいい! 着けてると何だかスポーツマンっぽいですww


そしていよいよ、教習所にも通いはじめます
母親の知り合いにそこで働いている人がいるので、親伝いにお世話に
色々安くしてもらっちゃいました^^ 何でも、他言厳禁だそうで・・・www
申し込みにいく人数が集まりすぎたせいで、会議室のようなとこで申し込み
いや~貴重な経験をしたな~w


経験といえば、就職先に関して、今とっても大事な選択をせまられてます
新境地、貴重な経験をするか  今の生活から少しの変化の生活をとるか
これが中々難しい選択で、結構悩んでます
自分の中では、もうほとんど決まってるんですけどね


とにかく今は、少しでもニート生活を改善することが最重要事項だっww
うわ~切実www


じゃね~

            yomiyomi



(`・Д・´葉)<脱ニート生活じゃあああああ
最近おもしろいアニメ見つけたからまだ無理そうなんだけども・・・
うん、来年から脱ニートしよう、来年本気出すww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/343-248ea00b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

