とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


新年早々の

01月06日(木)20時06分
新年明けてまだ一週間も経っていない、しかし、早速イベントが起きました

それはオフ会 めちゃくちゃ急になんですが、急遽 滋賀県に訪問者が
生放送で知り合った、特徴的なゲイ(ガチ)
暇らしいんでww


学校に連れていったり、ラーメン食べたり、一緒のホテルに泊まって
大阪住みの人も参加し、テンションはヒートアップ!
ボーリングにカラオケと大盛り上がり
カラオケはAKBの曲がすごかった! 歌って踊ってとすごいパフォーマンス


それからはおさk(ryを買ってホテルで晩御飯
大阪からきた主は爆睡 ゲイは酔い、結構落ち着いてる俺 (いまさらだがすごい組み合わせ)

それからノリで、生放送! みんなが出会ったのもこれだからねっ!
あるコミュの放送権をもらっていたので、それで
ゲイが好き放題喋る放送になりましたがwwww
てか、学生で生姜湯を飲んでるのはやっぱ渋すぎるのかねぇ?w
OLか!とか言いまくられたんだが・・w


豪華な朝食の後は長浜
雪の中の観光は、ちょっと大変だったけど、楽しかったです

こんな感じで終わったオフ会
やはり滋賀県の案内は難しいと痛感^^;
やっぱり案内してもらうほうが楽しい!w

東京、名古屋、福島のいずれかに今度遊びにいこうっと・・・


じゃね~


          yomiyomi


めろんぱんさんへ
あけおめ~ことよろ~

今年は弟がほっくほくだった模様w とほほ・・・ww
新しいラバーになれて強くなったら、また勝負じゃっ!



さ~て、新しいラバーはいつ届くかな~?


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/345-6a4f279b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

