fc2ブログ

とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

しゅ~りょ~

01月31日(月)16時05分
さてさて、今日で学生生活最後(であろう)テストが終わりました。
いや~こう考えてみると、3年間って長かったような短かったような

これから1月ほどはクラスとやつと会えません ごろごろできるからいいんかねぇ?
いや、暇すぎてやばいか

後は、欠点による補習に呼ばれないことだけを祈ります


これからの予定といえば、主に教習所のみ
とりあえず、後もう少しで仮免 路上教習まであと一歩
順調に試験を終わらせて、早く免許をとりたいものです
かなり下手でおどおどした運転になるだろうけどもw

あとは、卓球
本格的に、どこかのクラブに入りそうです
新しいラバーにも慣れ始めた次第(まだバックは甘く、オーバー連発)
けどまぁ、某カットマンには負けないぐらいの上手さにはなったと思います、はいw


めちゃくちゃ暇になりそうなので、新しい趣味でも探さないと、って若干の焦り
少しでも時間を有効に使って、話すネタを増やしておかないとね
ただでさえ対人スキルが落ちまくってるのにw


まあそんな感じの定番になりつつある近況報告
誰得って話ですよねーw


スポンサーサイト





コメント

もうすぐ路上?
うわ~こわ~ww
そちらは路面に雪がないから大丈夫じゃない?

クラブチーム、いよいよ本格始動ですね^^
2011/02/01(火) 19:07:37 |URL|めろんぱん #- [編集]
コメ返
雪はないけど、車はある!w
だから怖いことに変わりはない!w

本格始動したら、試しにまた試合しようぜ~
2011/02/19(土) 23:12:27 |URL|よみよみ #n4jaW67w [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/347-b958edbe

TOP

template designed by honome

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード