とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


久しぶりの

03月06日(金)16時34分
今日は一週間ぶりに部活に行ってきた。  テストが終わって変なテンションのまま練習開始。


今日の練習は多球ばっか・・・・     多球は基本嫌いです。  打ち合いがいい けど今日の多球はいつもと違ってちゃんとした。 変なテンションやったから(笑)  それともう1つ 練習前の会話


yomiyomi「明日練習あるんですか?」 先輩「試合やで、前にもやった強豪校と練習試合。」   ・・・・・・・・・・・・・えぇ!? もうびっくり まさか明日やったとは・・・ もう少し早く教えて欲しかったですよ先輩・・・

という会話があったからマジで練習した。  少しでも感覚を取り戻すために!  今度試合するときはもっと練習して勝ってやるって意気込んでたのにな。   負けちゃうかも(笑)
前回勝ったのに負けたりしたら落ち込むよな・・・   俺結構そういうことある

ここはポジティブにいくしかないよな! そうや! 前向いてこう!

明日散ってきます             できればコメで応援ちょうだい  元気になれるから・・・・




追伸
神威弓&ニコ厨の人達に質問
広場が盛り上がる時間帯教えて(・3・)


                                   yomiyomi


クリックしてな~
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

初めましてww神威弓さんの記事じゃ無くてもつい米しちゃうんDA★www

3人とも卓球部員なんですか?試合頑張ってください!!私は高3の時に準備中に卓球台の下敷きになって指を骨折したというアホな過去がありますよwwその時から卓球をしていないので久しぶりにやりたいですww

ちなみに広場は0時の時報からが1番人がいますよーww19時は小学生中学生高校生・0時は高校大学社会人・2時は休み中でヒマな大学生その他が多いですwww私は多人数よりも夕方に過疎広場で2・3人で話すのが好きですけどねww
2009/03/06(金) 16:47:47 |URL|かめイチ #qgysYXr. [編集]
俺がニコ厨前提での質問に不覚にも笑ってしまったよププッ ( ̄m ̄*)yomiyomi恐ろしい子Σ( ̄□ ̄
卓球部わyomiyomiだけだよかめイチだよ
神威弓と薔薇十字わ秘密(ฺ-ω-)
やっぱ0時の時報が一番だにょ(・´艸`・)
俺もいるからなwww
2009/03/06(金) 17:56:26 |URL|神威弓 #- [編集]
あれだおねー、広場って入ると中々やめれないんだおねー。

広場って何個かあるから再び会える確率が低いのが悲しい;
今日0時ぐらいに行ってみまふわ(´・ω・`)
2009/03/06(金) 18:20:38 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
急で大変ですね;;
でも試合頑張って下さい($・・)/~~~

yomiyomiさんが勝てるようにお星様に願わなきゃ~
あ,でも空曇ってるわ。笑


広場はたまにしか行かないんでわんないっす。
2009/03/06(金) 21:21:10 |URL|真緒 #- [編集]
ありがとー
みんなコメありがと~!
カメイチさん  卓球部は俺だけだぜ!
卓球台の下敷きになるとはえらいドジを(笑)

サイファーさん   広場って何個かあるのか!? 知らんかった・・・

真央ちゃん    明日がんばってきまーす。
こっちも曇ってるから星に願いをかけれない!

2009/03/06(金) 21:52:11 |URL|yomiyomi #n4jaW67w [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/35-8a185a59

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

