とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


神威弓の日記9

03月07日(土)03時06分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちわ
昨日は雨降ってたから家の掃除をやってましたよ XBOXが重すぎて一回床にガツッっておとしちゃったんだよね めっちゃ焦ったよ(゜ロ゜)ギョェ
なんにも傷とかなくてよかった フゥ(A;´・ω・)フキフキ
そんで机の上も掃除してたんだけど、そこに一冊のノートが・・・
なんじゃこれって思ったから中を開いたら「中学の時に書いてた絵」が・・・(*´д`)??   画力がとてもひどぅす まさに黒歴史ノートだよあれは 見なかった事にでしよう。 はい、忘れた!
その後もずっと掃除してたんだけども面白いもんはなんもなかった・・・ 話題皆無!
まぁ でも部屋かなり綺麗になったからよかったよかった\(○^ω^○)/

んで、広場でいつも通りに行ってたんだけど、ちょうど盛り上がったところで他の広場にとんじゃったんだよね。
マジ最悪だったよ・・・仲良くなれたのに(ノД`)・゜・。
でも、これを見ていてくれていると信じているよみんな!
みんなの名前言っとくかな、アキラさん、幽霊さん、忍さん、紫3号さま、リタお嬢様、律子さん、優姉さん、ピンクやろうwwその他皆様 本当にありがと
合言葉わ・・・ 言わないでおこう
幽霊さん、待ってますよ 夢の中でね
んじゃ いつもどうりに
このブログを見て下さっている皆様 本当にありがとうございます キラッ☆(>ω・)
これからもよろしくです んじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ

スポンサーサイト


コメント

あー・・すっごい分かるww
ゲームとかすっげ大事な物落とすと必要以上に焦るよねww
アッ、アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
で、電源入れるときにちゃんと作動するか
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
状態で待つのがこの僕w

僕も広場行ったけど、あんま盛り上がらんかった;
ってか人数スクネッ!って感じだったし(´Д⊂グスン
神威弓に会えるのを期待してたのになーなんてw
2009/03/07(土) 15:52:51 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
>サイファーへ
そうそう、焦るって言うか「えっ ちょ やっちまったよぉぉぉ」って心の中で叫ぶ感じヽ(´Д`;)ノ
電源が付いたら安心できるんだよねwww

広場はかなり多いからね でもブログで喋れてるからいいじゃまいかww
2009/03/07(土) 16:17:08 |URL|神威弓 #- [編集]
おまえはん・・・返信早いなw
まさか一日中パソk・・・まぁ、僕もだけどw

そうそうそう!!
電源ついてからの安堵差は異常ww
ヨッシャァァァ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

おまいとは仲良くなれそうじゃまいかww
うん。でもホント、僕的に君とは気が合うよww
2009/03/07(土) 16:30:13 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
よう、隼、もとい、殿ww
ファンクラブ会長の紫3号ですw

昨日は残念だったねぇ…
みんないなくなってめっさ焦ったわw
でもすごく楽しかったよ、ありがとうねー
ここにもちょいちょい来させてもらうことにするよー(^o^)丿

ではではまたどこかで会いましょう  ノシ
2009/03/07(土) 23:41:11 |URL|紫3号 #L1ch7n1I [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/36-7c1119b9

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

