とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


結果報告

03月07日(土)14時22分
今日の試合の結果報告
3戦0勝3敗      セット数は 2-1 3-0 3-0

負けちゃったよ・・・・・ ちょっとブルー入ってる・・・

練習の時はなんか降りてきてたのにな いざ試合になると惨敗

やっぱり俺はまだ未熟やねんな~って実感した。  みんな応援してくれたのにゴメン


ただひとつ思うことがある。   試合中に審判と話すのなしじゃね?
すっっっっっっっごいやる気なくす。  2試合の奴は前回2-1で負けたけど今回は倒す!って意気込んでたけど、相手が審判と話てて俺のやる気断線。

とまあこんな感じやった。


追記
今日は夜遅くまで起きておくつもりやから親が寝しだい、広場に行く予定
よろしくね☆    はいったら取り敢えず「隼いるか~?」ってコメするわ   いたら返事してな



                                           yomiyomi

クリックよろしく~☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村


コメント

全負けっすか・・・そりゃ残念だったな
次こそわ勝つんだぞ リベンジガンバ!

審判と喋られてやる気なくすのわめっちゃわかる
かなりうざいよね、「試合に集中しろ(怒`・ω・´)ムキッ 」って感じになるよね

ブログ仲間でサーセンwww
2009/03/07(土) 18:37:06 |URL|神威弓 #- [編集]
試合おつかれー(^□^)/~~~

次の試合するときはyomiyomiさんが
審判と話しながら負かすくらい

練習頑張って☆
2009/03/07(土) 19:30:43 |URL|真緒 #- [編集]
神威弓へ
ブログ仲間でサーセンって(笑) 俺は結構うれしいぞ!

真央ちゃんへ
コメありがと  うん そやな 次こそ勝つように練習がんばる~
2009/03/07(土) 19:37:30 |URL|yomiyomi #n4jaW67w [編集]
試合乙ですー!!

確かテニスとかは審判に話しかけたらいけないっていうルールがありましたよね??卓球でもありそうですが・・・今度はyomiyomiさんが色仕掛けを使ってry
2009/03/08(日) 01:09:49 |URL|かめイチ #qgysYXr. [編集]
カメイチさん コメありがと~
卓球でも審判と話すのは反則なんやけどな・・・
色仕掛け(笑) 俺にできるのは睨んで脅すくらい(笑)
2009/03/08(日) 09:35:46 |URL|yomiyomi #n4jaW67w [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/37-ddc6b429

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

