とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


エロ本が親に見つかりました

03月08日(日)10時12分
【エロ本が親に見つかりましたバトン】


【More・・・】

・地雷バトンです。
  ・見た人は全員やること。
  ・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
  ・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

俺は本気で答えるぜ!

Q1.あなたは何フェチ?
足、髪フェチ

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
とにかく高いものばっか食べる 高級ステーキとか

Q3.好きなお酒は?
まだ未成年やけど全般飲めるように最近なった

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
God knows  Lost my music 雪、無音、窓辺にて。  セカンドステージ

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
どっちかってつーとしょうゆ?

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
詳しくは話せないけど、世間一般でいう犯罪

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
中学校の時 クラスの女子に1月くらい・・・
Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
香辛料すら入れるのがめんどくさくなる

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
ゴーヤ、ピーマン、トマト

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然、鈍感、ドSの三つ  最近よく言われるのはドS

Q11.あれですか?
ちょっときついところが・・・

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
ちょっち

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
部屋の網戸をライターで炙ってちっちゃい穴空けちゃった☆  てへ☆

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
明日こそは夜パソコンするぞー!

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
夜11時半から12時くらい  早いよな~

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
30まで

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
上下5才以内  離れすぎるとちょっと・・・


とまあこれど終了    俺の性格少しはわかったか?  
神威弓と薔薇十字! お前達もしろよ!     ・・・・・・ちなみにみんな薔薇十字の存在しってる?   知ってるならいいけど・・・・


みんなにお知らせ
昨日はリビングに親がずっといたからパソコンできひんくて広場行けへんかった
神威弓、もし待ってたらゴメンな
今日か明日こそは行くぞ!




                                   yomiyomi

クリックしてな~
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
  


コメント

あーみちゃった。
ピーマンとトマト食べられないんですねww
2009/03/08(日) 11:08:41 |URL|真緒 #- [編集]
見ちまったじゃねぇかよΣ( ̄ロ ̄lll)
しかたねぇからやってやりますよorz
ピーマンとトマト・・・ (●´艸`)フ゛ハッ
まだまだお子ちゃまね yomiyomiわ( ̄m ̄*)
2009/03/08(日) 12:01:58 |URL|神威弓 #- [編集]
コメントありがとうございます^^
見ちゃったんで貰っていきますね!

また来ます(・ω・)b
2009/03/08(日) 17:36:48 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
見たら必ずやらなきゃいけないバトンを上から3連続で見てしまったww
後でやりますねwww
2009/03/08(日) 21:38:57 |URL|かめイチ #qgysYXr. [編集]
コメありがと~
ピーマンとトマトは・・・・
別に子供じゃないもん!
2009/03/10(火) 10:03:57 |URL|yomiyomi #n4jaW67w [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/38-d4387ec6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

