とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


エロ本が親に見つかりました

03月08日(日)12時35分
【エロ本が親に見つかりましたバトン】


【More・・・】

・地雷バトンです。
  ・見た人は全員やること。
  ・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
  ・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Ver.神威弓 べっ 別にあんた達の為にやってるんじゃないんだからね!o(*≧д≦)o
てな訳でスタートっ!

Q1.あなたは何フェチ?
足フェチですけど・・・なにか問題でも?

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
あっさり茶漬けと手料理・・・

Q3.好きなお酒は?
水割りのJINRO 焼き肉やでいつも父さんのおこぼれを・・・ だめかな?

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
必ずだと・・・ いつも適当なんだけどな
しいていえばFLOWの曲 FLOWのライブ行きたいよぉ~(´A`。)グスン

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
しょうゆ顔かな 化粧は好きではありませんので

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
やるには時間が短すぎるよ・・・ 一日じゃ準備できません!
もし準備できたとしたら F1カーで高速道路暴走www

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
残念ながら今女に興味がないのです すんません女子の皆様(。・人・`。))ゴメンネ
付き合ってた期間を言うと中学2年の始まりから3年の終わりまで
楽しかったお ありがとう美典

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
んー・・・ 小学6年で料理に目覚めて いったん冷めてから高校一年で覚醒
こりゃ 自分だけだな 確実に

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
男ですwww

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
不思議、ドS、 ちゃっかりってどう言う意味?詐欺師てきなことなら言われたけど・・・

Q11.あれですか?
そう、あれです
や ら な い か!

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
質問に飽きなどあるわk・・・ ゴホッ ゴホッ
サーセン 咳がでたんでみんな聞き取れなかったねwww

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
もっと万能になりたいです

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
今日になるけども・・・ 適当?
絵でも書いときますかな

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
夜12時から夜中2時ぐらいまでの間
次の日が休みの時は夜中5時までいるときがあるよ
広場でしゃべっちゃうとねwww

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
25かな 別に考えてないよ 独身でもおk
来るもの拒まず 去る者追わず ですよ

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
最近ロリコンにめざめ始めたからな
小6から自分の上5歳まで 例外もあるかもね

終わりましたとも 別に恥ずかしいこと書いてないからなんとも思わないもんね・・・
そう言えば昨日の広場でクロさんに出会いましてね、一回飛ばされたんだけど
また、再開できたって言うことがあったんだよ!
これって デ ィ ス テ ィ ニー    このネタ分かる?
コメントに分かる人は答えを書くこと もし誰も書かない場合は・・・
ふふふ 楽しみだな みな健闘を呪うよ・・・

このブログを見て下さっている皆様 本当にありがとうございます キラッ☆(>ω・)
これからもよろしくです んじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ
スポンサーサイト


コメント

食えない物男てww  吹いたwwww
たしかに食えへんけど
これってディスティニー ってなんか聞いたことあるような・・・
2009/03/08(日) 13:58:22 |URL|yomiyomi #n4jaW67w [編集]
ひどいっ!僕とは遊びだったのっ!?
弄ぶだけ弄んで、ボロ雑巾のように捨てたくせにっ!あんだけ愛しあっt・・・ちょおま何をっうわぁあぁえydだぁあ

これってディスティニー・・・野ブタ?違ったらスマソ。

P,S
おまいはどちらかというと、Mだと思うな♪な♪
2009/03/08(日) 16:18:43 |URL|サイファー #VM0c784g [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/39-69cfd0e2

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。