とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


エロ本が親に見つかりました

03月08日(日)17時38分
【エロ本が親に見つかりましたバトン】


【More・・・】

・地雷バトンです。
  ・見た人は全員やること。
  ・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
  ・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Ver.薔薇十字

Q1.あなたは何フェチ?
色々あるが強いて言えば髪かなw
Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
オムライス!
Q3.好きなお酒は?
チューハイしか飲めん;;
Q4.カラオケで必ず歌うのは?
雪、無音、窓辺にて
恋のミクル伝説w
Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
どっちでもええw
Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
好きなことをする!
Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
覚えてねぇよw
Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
ないかなw
Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
ないと思う!
Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然だけかな!多分w
Q11.あれですか?
あれって何?ww
Q12.そろそろ飽きてきましたか。
別に~
Q13.何かぶっちゃけて下さい。
Mですww
Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
別にないよw
Q15.いつも何時くらいに寝ます?
深夜3時くらいかな(遅っ
Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
30までにわ....
Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
恋愛に年齢とか関係ないっwwww
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/40-9d8326cd

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

