とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


カワイイわんちゃ~ん

03月09日(月)14時39分
昨日はまた・・・また!夜パソコンできひんかった・・・   ショック!
二日連続で親父がリビングで爆睡・・・  やめてくれよ~    俺の予定狂うから~


さあここで話題変更。   昨日は親の知り合いが犬を連れてきた。  名前は「ララ」ちゃん そう。 メス

カワイイ! めっちゃかわいい!   けど俺にはあんまなついてくれへん・・・・・   弟が「ララ~」って呼ぶと尻尾振って走ってくるのに俺が「ララ~」って呼んでもたま~に寄ってきてくれるけど、大半無視!   めっちゃ凹む。  なぜ俺のところに来ない!?  父いわく「もっと匂い嗅がせろ。 もっとスキンシップとれ」と    まあ俺が犬苦手なんもあるってことや(笑)      最近はマシになってんけどな・・?
ただ父よ・・・    かわいそうじゃね?   マジックハンドで足引っ張るのは
キャインキャイン言ってるし。      やめて!もうララのHPは0よ!

おかげでララはちびりました。      父が怖いからか俺の所に逃げてきた。   そのときかわいがったし少しは仲良くなれた。   俺がララを抱いていると     ちょっ!・・・・・マジックハンドやめて!  ララ落ちる!!

ちょ 怖いって、かわいそうだって。  口に指突っ込むのやめたげて・・・・
うちの父親は結構ランボーで怖いです。 見た目も中身も。
  

今回は画像もつけるぜ!    えっ? 画質悪い? 今はエコノミーだからだよ?(・3・)
ララ
親父にイジメられてるララ

画像 001
得意芸「ちょーだい ちょーだい」をするララ

これからは画像も載せてみよっかな~と思ってる。




                                    yomiyomi


追伸
今日こそは広場行くぞ!!!
スポンサーサイト


コメント

ララちゃんかわいい(□≦*)
てか,親父さんのイジメかたが面白い。笑
2009/03/09(月) 21:54:50 |URL|真緒 #- [編集]
可愛いなぁ
犬好きだしたまらんww
2009/03/09(月) 21:57:28 |URL|薔薇十字 #- [編集]
ララの鼻がー!!wwララちゃんの首輪にはデカベル(すず?)が付いているんですか?可愛いですねww私もいつか犬を飼いたいです・3・
2009/03/09(月) 23:02:25 |URL|かめイチ #qgysYXr. [編集]
コメありがと~
真央ちゃん
うちの親父さんは犬になれてるからガンガンやっちゃうねん・・・

薔薇十字
ハッハッハ~  カワイイだろ~ いいだろ~
これからはちょくちょく来いよ 管理人やねんし

カメイチさん
ララの鈴は所在特定のためについてんねん
最初はもっとちっちゃいかわいらしい鈴やってんけど、親父が付け替えたww   牧場を思い出す音やw
2009/03/10(火) 10:09:33 |URL|yomiyomi #n4jaW67w [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/41-a78920e8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

