とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


神威弓の日記10

03月10日(火)23時14分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちわ
今日と明日は高校受験だから俺らは休みだもんね~ やっふぉい(*^ワ^*)
今日はずっとニコ動でテクテクさんって人の実況動画「BIOSHOCK」って奴を見てたんだよね
よかったら見て下さいな 貼っとくんで夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

このゲームめっちゃ面白そうだったから友達に「持ってたら貸してくんねぇ」ってメールしたらこんな返信が・・・友達「俺XBOX持ってねぇから無理」  ・・・(・ω・*)
XBOX持ってる人少なすぎだろ。・"(>0<)"・。ンモォ~  みんなPS3とかWiiとか買っちまいやがって(`3´)ブーブー
まぁ もうちょいしたら定額給付金でWii買うんだけどねwww 買ったら「零 月蝕の仮面」をセットで買う予定・・・ また俺がやらされるんだろうなたぶん・・・(_ _|||)
「零 月蝕の仮面」の実況の奴もついでに載せときますね


でも、零も楽しめるようになったし別にいいんだけどねヾ(´▽`*;)ゝ"
ちょっと昔話になるけどおk? よかったら次へどうぞ

零をやり始めたのは小学校3年生の時だった・・・ 大阪から引っ越してきた俺はついに一人部屋になったわけなんだが、なかなか一人で寝れなくて夜遅くまでマンガを読んでたんだよ
そしたらある日、姉が「ゲーム買ったから一緒にやろう」って言ってきたから、おk暇やしってことでゲーム開始そしたら、ホラーゲームじゃねぇか!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!  その時の俺はホラーは大の苦手・・・ リングの題名を新聞のテレビ欄で見ただけでビックリするほどのビビリだったのだ
俺「これってホラーゲームだよね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ 」姉「そうやけど、神威弓苦手やったやろ」
・・・知ってたのかよ!?q|゚Д゚|pワオォ  知ってたんなら呼ばないでくれよ・・・(´ω`。)グスン
最初は泣きそうになりながらゲームを観戦、途中からちょっとずつ見れるようになってきたところで姉が「神威弓もやってみ!」 半強制ってか強制的にコントローラーを握らされる俺・・・
説明書は読んでたから操作方法は分かるけども・・・ いきなりラスボスはねぇよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
俺「これってラスボスやんな・・・」姉「そうやけど、だって私まったく勝てへんねんもん」 ちょっと待てよ初プレイの俺がラスボスに勝てるわけないがな(汗) でも、ゲーム音痴の姉でもここまで来れたゲームやからちょっとはできるかも・・・って訳でやってみたら、見事クリア・・・ なんじゃこれ(´・ω・`;) こんなあっさりしてていいのかって思いながらもエンディング そしたら姉が「ハードモードやってみたら?」って言ってきたから 俺「まぁ やる気と耐性ができたらね」って言った後から少しづつやってハードモードを一人でクリアした時にホラー耐性がMAXに むしろホラーを好きな少年になるのでした おしまいおしまい

なんか分かり辛かったよね サーセン説明はめっちゃ苦手なんで(p・Д・;)アセアセ
零はほんとに面白いからよかったら買ってやってみそ ストーリーもなかなかいいぞ 泣けたもん(ノД`)・゜・。  
でもみんな零を持ってないし知ってない人が多い・・・ってか俺しか持ってないwww
やっぱり俺ってマイナーなのか(´-ω-`;) 別にいいけどね(★ ̄∀ ̄★)
なんか書いてる内容が意味不になってきたんでこのへんでやめときますわ これ以上書いたらもっとカオスな事になりかねないからな( ̄▽ ̄)
ってか来週CLANNAD最終回なのか! 薔薇十字のところのコメ見て初めてしったんだけど・・・
俺も最終回楽しみです また泣けるのかな?

このブログを見て下さっている皆様 本当にありがとうございます キラッ☆(>ω・)
これからもよろしくです んじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ

追記 携帯からは実況動画に飛べないみたいですね
パソコンからでお願いします サ~セン
次からは努力してみます
スポンサーサイト


コメント

神威弓大阪人やったんかwあ、僕も大阪人です(・∀・ )パソコンじょうでは標準語擬きを打ってるけどww
僕の友達もXBOX持ってる人一人もいないよwまぁ、僕も持ってないけど'`,、('∀`) '`,、
欲しいと思ったこともないわ(´・ω・`)

僕も昔さぁ、リング観た後、TVのついてない黒い画面見るの苦手になって、無意味にTVつけてたことがあるwww今はそんなこと全くないんだけどねw

僕は零持ってないけど知ってるよぉ♪ってかなんか前に遊園地かどっか行ったときに零のなんて言うんかな・・・椅子に座って・・・えっとね、零の主人公が進んでいったらそれが体験できるというか、その子が落ちたら自分の椅子もガクッってなったりするやつね(僕の方が説明下手だぁぁ)

PS3買ってMGS4やりたいよぉ・・・(´д`)
2009/03/11(水) 15:26:57 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/43-c2cece34

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

