とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ランクインしちゃった☆

03月12日(木)19時28分
今日の朝のSHRに配られた図書室からの手紙で一年間の利用者について書いてあったねんけど・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んっ?     これ俺じゃね?
俺の名簿を発見!      順位は66冊で13位☆          まさかこんなランキングがあるとは・・・・                       ちょっとびっくり。      

ちなみに一位は903冊    ありえなくねぇ!?      簡単な計算でも一日3冊は結構しんどくね?      部活やってたら無理・・・・・

yomiyomiが今まで読んだ本一覧  (ちょっぴりオタク向けな)

ひぐらしのなく頃に、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ、狼と香辛料、狂乱家族日記   
                                    たしかこんだけやったと思う

神威弓と薔薇十字も朝鮮(あっ字間違えた!) じゃなくて挑戦してみろyo

ちなみにうちの図書室の利用者はオタクばっか。     オタク達の集う場所ってこと

一応?yomiyomiは準レギュラーでっす☆   yomiyomi、神威弓、薔薇十字以外の利用者は見た感じ「あっ その・・ うん・・・ オタク・・・」って感じの人達ばっかで~す!


来年は100冊突破を目指そかな・・・・?


コメント

903冊・・・!
もはや世界が違いますねw
2009/03/12(木) 20:50:28 |URL|§ギコエル§ #- [編集]
いろんな方のブログで学校図書にラノベが揃っているというのを見かけるので、ラノベの扱いも変わってきたんでしょうかねーww
私の高校には何故かキノの旅だけはありましたwww
2009/03/12(木) 22:14:56 |URL|かめイチ #qgysYXr. [編集]
ギコエルさん
一応俺ははじめましてかな?  よろしく~
903冊は住んでる世界が違う!って感じ。 本の虫やな

かめイチさん
俺の学校はラノベの数が異常やで  書庫にも大量にあるみたいやし・・・   オタク達の天国状態(笑)  結構入るのに勇気いる・・・
2009/03/13(金) 20:30:54 |URL|yomiyomi #n4jaW67w [編集]
す・・・すごいですね!!

ウチは、借りたものを忘れちゃうんであんまり本は借りません(笑)

英検の参考書をなかば強制で借りた時も、
返すの忘れてて何回か催促の手紙が…。

903冊なんて、もの好きもいいとこですね;;
2009/03/13(金) 21:39:32 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
こんにちはww
コメントありがとうございます(*´∀`*)
ウチかなり腐入ってますが良かったら絡んでやってくださいなww

一年で900超え・・・どんだけ読んだんですかΣ(驚愕
でもyomiyomiさんも一年で66冊ってすごくないですか・・・!?私は好きなラノベ読むくらいなので多分多くても10冊くらいだと思いますよ(←

ウチの学校は女子高なんですが、ハルヒとかキノとか入っててびっくりしましたw
あと気がついたら図書館のポスターが全部版権モノだったとか・・・本とは関係ないんですけどね(`・A・);;
2009/03/14(土) 00:02:11 |URL|まーとろ #- [編集]
初めまして。
来て下さってありがとうございます。
要素ごちゃごちゃですが、よろしければ絡んでやって下さい。

面白そうなランキングですね。
私は、中高とだんだん本を読まなくなってきたので縁遠い話なんですけども;;

私学の女子高の友達は、揃ってハルヒあるって言ってましたね。
羨ましいです。
あったら図書室通うんですけどね←
2009/03/14(土) 19:52:23 |URL|mikoto #E.rPTgII [編集]
みんなコメありがと~
雨の飴玉さん
903冊はな~
英検の参考書!?  俺は勉強の本は読まな~い♪

まーとろさん
いやいやこっちこそよろしく~  じゃんじゃん絡みし絡んでな~
俺はラノベ+ホラー+etcを読むから結構いくで
アニメ系の本はほとんどあった気が・・・

mikotoさん
俺はもともと本好きやったけどオタクになりだすと読む量が増えたで(笑)
これからよろしくな~
2009/03/15(日) 20:48:57 |URL|yomiyomi #n4jaW67w [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/46-0c4f4c30

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

