とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


絵を描いてみたVer.神威弓

03月17日(火)21時39分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちわ 神威弓です
空気を読まずにyomiyomiが更新した後でも平気で書けちゃう神威弓です(大事なことではないけど二回言ry
タイトル通り絵を描いてみたんで見てくんなはれ( ̄▽ ̄)

img057_convert_20090317212357.jpg

ソウルイーターのエクスカリバーでありんす 書いてて思った、めっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
待受画面にしようか迷うほどにかわいいです 杖がぶれてるきがするけどwww
英語のノートに書いてるから後ろに線が入ってるけどきにしないでくれ(゜ー゜*)ネッ!
スポンサーサイト


コメント

エ、エクスカリバー!!!
声は子安ですよね。
子安好きなんです←

可愛すぎます///エクスカリバー…
2009/03/17(火) 22:29:52 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
Σエクスカリバァァァァァァァァァァーーーーーーーーーー!!!!!!
見た瞬間リアルに「ふふぁお!」とか意味不明な声出たしww

僕エクスカリバーのマウスパット友達に貰ったおw付録に付いてたからあげるよ。エクスカリバー好きだったでしょ?なんて言われて☆アヒャヒャww

雨の飴玉さん>おぉおおぉお!こんな所にも子安さん仲間が!
子安さんいいですおね!子安さん!僕は子安さんの声が聞きたいがためにソウルイーターの聖剣伝説だけ観てるおww
あの声はヤヴァイ。ってかエロいwwハァハァハァ←
2009/03/19(木) 19:50:54 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
コメありがと
エクスカリバー可愛いよねぇ 結局杖を書きなおして携帯の待受にしちゃいましたww
子安さんの声は僕も好きですよ 僕の場合はガンダムWのゼクス・マーキスなんだけどね
そしてサイファーおちつけwww
マウスパットは俺も持ってるぜ、毎月買ってるんだけど金が足りなくなってきたお(´Д`。)
最後に一言・・・ ρ(′▽`o)ノ子安サイコー
2009/03/19(木) 21:44:40 |URL|神威弓 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/53-dea71110

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

