とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


大人買いしました

03月20日(金)20時44分
えーっと・・・・その・・別にわざととちゃうで?     直前に更新したことは忘れて張り切ってこ!!!

  
◆ルール◆
・ヲタク地雷バトンです
・踏んだらなるべくやりましょう^^
・題名は「DVDBOX購入」or「大人買いしました」or「新刊買いました」で。


▼初めまして、お名前をどうぞ
yomiyomiってゆーぜ!   

▼ヲタ歴を教えてください
高1の2学期から本格始動やから・・・・・  7ヶ月?

▼好きな漫画を5つ
喰霊  涼宮ハルヒちゃんの憂鬱  クレイモア  ぐらいかな

▼好きなアニメを5つ
喰霊-零-  涼宮ハルヒの憂鬱 CLANNAD ひぐらしのなく頃に   五つもねーよ!

▼好きなゲームは?
鬼武者 新鬼武者  テイルズオブジアビス  メタルギア  メダルオブオナー

▼好きなアニメ・漫画関係雑誌は?
好きじゃないけどジャンプ読んでる     少年エース

▼好きなキャラを5人
黄泉(喰霊)  智代(CLANNAD)  ティア(テイルズオブジアビス)  みなみ(らき☆すた)  ハルヒ(有名なやつ)

▼好きなセリフを教えてください
ふう~・・・・もっふ   ふーんっもっふ! まっがーれ↓  困ったものです  嘘だ! アルェ~(・3・)
なんか古泉ばっかやけど別にあっちちゃうで!  

▼なんか「▼」が文に付くとドラクエっぽくないですか?
別に~(・3・)

▼違いますか…すみません
どうしてくれんねん!!?  おぉう!?  絡んでみた(笑)

▼お気に入りのアニメ・漫画のグッズはありますか?
特にないけど    喰霊の獅子王をストラップ化して欲しい☆  あっ ハルヒちゃんのストラップがケータイについてるわ

▼自分が「ヲタクだなぁ」と思う時は?
アニメを見てて中の人(声優)がわかるとき  自分のウォークマンの一覧を見たとき  バニーガールを見ると思わず「ハルヒ!!??」って確認しちゃうとき これは末期やな(笑)


まあこんな感じ。   俺も立派なオタク道を歩んでいるだろう?
今回は神威弓と薔薇十字もやれとは言わへんし、自由ってことでww


                                     yomiyomi


クリックorバトンを回す
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

ヲタ
超お宅ですね。こっちにもきてね
2009/03/20(金) 20:53:56 |URL|じゅん #- [編集]
なんか、すみません(^ω^;)
暇つぶしに結構バトンとかやってるんで
気をつけて下さいwww
2009/03/20(金) 21:04:00 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
地雷なのに優しいバトンですねwww
鬼武者は兄に借りてやりましたが、まず歩けませんでしたwwそして何故かミノおやじが大好きでしたww
2009/03/20(金) 22:33:51 |URL|かめイチ #qgysYXr. [編集]
ちょwwyomiyomiさんww僕とめっさ気が合うやんけww
MGSとか!MGSとか!僕の周り知ってる人一人しかいなくてよぅ(´;ω;`)
まぁ、それ抜きにしてもその他もwwろwwもwwろwwってかほぼ全部ww
おまいは僕か!と言いたいぐらいだ!

オタ歴短けぇwww
2009/03/21(土) 18:21:18 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
はじめまして~^^訪問ありがとうございました!!
もしかすると高1ですか??(゜Д゜)同い年!?


智代いいですよね智代。可愛くてたまりませんww
2009/03/21(土) 19:55:20 |URL|とて #wLMIWoss [編集]
オタク暦まだ短いんですね・・・。


バニーガール良いですよね!!(
でもウチは冬のニーソモードなハルヒも好きだったりしてまs(おま
2009/03/22(日) 00:41:10 |URL|まーとろ #- [編集]
みんなコメありがとう!
じゅんさんへ
また遊びに行きーす

雨の飴玉さんへ
いや、結構楽しいからええよ
片っ端から処理してやるぜ!

かめイチさんへ
神威弓も優しすぎるって言ってたな(笑)
ミノおやじとはまたマニアックなところをww

サイファーさんへ
マジか!?   いい友達になれそうやな!
オタ歴はまだ短いけど、内容は結構濃いぜ!

とてさんへ
同い年やで~  智代~~~ 好きだぁ~~~

まーとろさんへ
短いけど結構濃いで!   バニー・・・いいよな!
ニーソはいいよな!  なんか目がそっちに行ってしまry   


2009/03/22(日) 09:40:44 |URL|yomiyomi #n4jaW67w [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/57-7442ecf4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

