とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


DVDBOX購入

03月20日(金)22時43分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちわ 神威弓です
連続で更新って形になってしまうがゆるしたってくれ
今日は爺婆が家に来ちょったがね(*^ワ^*) 朝早くから家に到着していたらしく俺が起きた9時30分には一階のリビングでのんびりテレビを見ててビックリ(ー△ー;)マジ?!!!
爺婆が家に来たということはお小遣いが貰えると言う事なのだv(。・ω・。)ィェィ♪
今日は5000円もらったよん♪ 貴重なお金をありがとう爺婆(人・v・ァリガチュッ**)
昼からは近江八幡の万大?(まんだい)書店ってところにゲームとDVDとマンガを買いに行ったのさ
ゲームは「バイオハザードアウトブレイク1と2」を購入、マンガは「ギャグマンガ日和」を8巻まで買った、そしてそして、DVDBOXは・・・   「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」を購入できたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
前から狙ってたやつだからとてもとてもうれしかったよ゜*。(*´Д`)。*
追記ではBOXの中身の写真を載せるんでよかったら見てちょ
今日の出費は8460円  えっ 小遣いより多いって? 買える時に買うそれが俺のポリシー
だから俺はすぐに金欠になるのさwww
やっふぅぅぅ 地雷バトンでありんす、yomiyomiが踏んで来たんで俺も踏んでみましたwww
写真を見たくて開いた君!残念でした~www
バトンかなって思いつつここのページを開いた君! M決定www

◆ルール◆
・ヲタク地雷バトンです
・踏んだらなるべくやりましょう^^
・題名は「DVDBOX購入」or「大人買いしました」or「新刊買いました」で。

ほんじゃ、始めますか

▼初めまして、お名前をどうぞ
神威弓(カミーユ)です Zガンダム知ってますか?

▼ヲタ歴を教えてください
ヲタって何?ゲーマーも入れたら・・・
小学2年くらいからかな?ドンキーコングやり込みましたwww

▼好きな漫画を5つ
うえきの法則 シャーマンキング らんま1/2 うしおととら 封神演義

▼好きなアニメを5つ
一位エウレカセブン その他、ムネモシュネの娘たち グレンラガン リーンの翼 鋼の錬金術師

▼好きなゲームは?
ゲーマーにそんなの言わせたら読み終わるのにかなりかかりますよwww
今はモンハン2ndG ガンナーソロで攻略中(今アカムトルムで積んでますwww

▼好きなアニメ・漫画関係雑誌は?
スニーカー文庫(今月のやつ二冊買っちゃったから誰か買いませんかwww
月刊少年ガンガン ガンダムエース ニュータイプ ホビー系 あり過ぎて描ききれませんwww

▼好きなキャラを5人
カミーユ・ビダン ゼクス・マーキス 朝倉ハオ 植木耕介 古泉一樹?ww

▼好きなセリフを教えてください 
ペガサスりゅぅぅぅぅぅぅぅせぇぇぇぇぇいぃぃぃ拳

▼なんか「▼」が文に付くとドラクエっぽくないですか?
気にしたことないよwww

▼違いますか…すみません
他人から見たら違うかもしれないけど、そう見えるのだからあやまることはない

▼お気に入りのアニメ・漫画のグッズはありますか?
ハルヒちゃんの下敷き リアルに使ってますwww
リボーンのカレンダー ごっくんカッコよすぎる

▼自分が「ヲタクだなぁ」と思う時は?
物を集めたがる時 ってか常にwww 自分は普通の人間じゃないって思って生きてる
もしかしたら自分は・・・かも知れないとか思いながらねwww

地雷排除作業終了
なんじゃこのバトンまったく辱めるようなことがないのぉぅ
次はもっとすごいの踏んできやがれyomiyomi 自作でもOK
ちなみに今回のテストは40人中21位だった・・・ これで大学行けるのか?心配になってきたよ
まぁ あと2年もあるわけだしそこでガンバロウ ってここで宣言しておくよ
2年後を楽しみにしてやがれ コラッ(コロネロ風
追記のやり方がいまいち分からなかったよ、プレビューではそのままになってたからちょっと焦ったよwww
ってなわけで今日は終了!そんじゃいつもの占めやりますよん
このブログを見て下さっている皆様 本当にありがとうございます キラッ☆(>ω・)
これからもよろしくです んじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/58-f61a6cb0

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

