とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


セレブリティ~なお菓子

03月22日(日)10時11分
昨日はちょっと高級なお菓子を食べたズラ       えっ?口調がおかしい?
そんなことないズラ
この口調で高級なお菓子といえば・・・・・

画像 004

そうマカロン ズラァ!!     生まれて初めて食べるマカロン・・・・・  ちょこっと緊張するズラ
みんな「銭ゲバ、銭ゲバのやつや・・・・」と妙に盛り上がるみんな

パクッ・・・・・・ 甘い!   思ってたより甘かったズラ!  これのイメージしていた構造は

モナカ的な生地
クリームorジャム
モナカ的な生地
 

やと思ってたけど、実際は・・・

砂糖を膨らました何か
クリームorジャム
砂糖を膨らました何か 


だったズラ!         ためになったねぇぇぇ~
ちなみにyomiyomiが最初に食べたのは・・・
画像 003

ピンク!  可愛くないズラ?

みんなの感想
父「甘っ!」       母「おいしいやん」   yomiyomi「うまいやん」  弟(感想言う前にどっか行った)
俺と母には好評、父はあんまりらしいズラ
けど高いお菓子やからこれからは滅多に食べなそうズラ

取り敢えずおいしかったんで、みんな食べてみるといいズラ


                                yomiyomi


クリックしてな~
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
b_02.gif
スポンサーサイト


コメント

マカロンいいなー

ホワイトデーのときに挑戦したけど失敗に終わったの,マカロンだったズラ。
2009/03/22(日) 18:14:58 |URL|真緒 #- [編集]
僕もマカロンのイメージ
モナカ的な生地
クリームorジャム
モナカ的な生地 
って思ってたズラ!
yomiyomiさんの読んでリアルにへぇ~とか思ったしww

ところで関西弁ですが、どこにお住まいで?言いたくなかったらスルーの方向でw
2009/03/22(日) 18:52:55 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
マカロンって初めて聞きましたよw
甘党なんで甘いんだったら食べてみたいですね。。
2009/03/22(日) 21:13:48 |URL|§ギコエル§ #- [編集]
マカロン(・∀・)!
美味しいですよね。
初めは「なんじゃこりゃ!!!」でした;;

あのサクサクはメレンゲを焼いたものらしいです。

では、また来ますズラ←
2009/03/23(月) 14:08:06 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
みんなコメサンクス!
真央ちゃんへ
いいやろー えっへん  あれ?今年はホワイトデー中止じゃなかったっけ?

サイファーさんへ
やっぱそう思うやんな! 俺&親父はそう思ってた(笑)
俺が住んでるのは・・・・・金星?
冗談やで!?  滋賀やで~

§ギコエル§さんへ
俺がマカロンを知ったのは銭ゲバ見てからやで
甘いで!  一部の人には甘すぎで食べづらいかも・・・・

雨の飴玉さんへ
何じゃこりゃぁぁぁ!?って最初は思ったで  世界は広いなぁ~(・3・)
メレンゲ!?  あれはメレンゲやったんか・・・!






2009/03/23(月) 19:09:08 |URL|yomiyomi #n4jaW67w [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/60-42481b83

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

