とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


一応報告

03月23日(月)19時38分
どうもyomiyomiでっす☆    もうみんな忘れてると思うけど、テストの点が悪いとパソコン&ケータイ没収の件・・・・・・・・   
いや~報告遅いとは思ったけど一応言っておこうと思って

ちなみにyomiyomiは今学期一度もまともに理科の授業を受けてません!(寝るor喋るor音楽を聴く)
国語も怪しかった

神威弓が近くにいてくれたら勉強のこと聞きやすいねんけど・・・・・  席替えで離れて以来、まともな勉強をしてへんかったねん

結果的にテストは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!


















この振りでテストが悪かったと判断したそこの君!     甘いな!!!
yomiyomiはやればできる子なのだよ!     まさかの平均点越え  ヒャッホ~い♪

地理だけは毎回平均点きるけどな・・・・    誰かいい勉強法教えて~(・3・)

クラス順位は40人中9位! 神威弓越え&自己ベスト越え 達成♪
一夜漬けの割りに中々できたな・・・・・・・・(一部2、3日付漬け)         

別に今までまともな勉強しタことないなんてワケないヨ←棒読み

受験の時くらいは勉強・・・・・・・・・・     してねぇww



なんかグダグダになってきたww
まあ安泰ってことを伝えたかったんや!
最後に一言


みんな!勉強しろよ       説得力ねぇww




                                       yomiyomi


勉強するorクリック
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

一夜漬けとかww
勉強します(o_o)

マカロンは13日に失敗して
15日にリベンジしようとしたんだけど
断念した感じっす。笑
2009/03/23(月) 20:46:48 |URL|真緒 #- [編集]
yomiyomiさんが頭がいい・・・だと!?ww
勉強しないといけませんねorz春休みが2か月もあったのに1日も勉強をしていないことに気が付きましたwww
地理はとにかく赤シートで暗記+語呂あわせで凌いでいましたよww
2009/03/23(月) 23:29:11 |URL|かめイチ #qgysYXr. [編集]
ウチも毎回一夜漬けだな・・・OTL
次こそは!って思うんですけどね・・・(泣

平均点・・・高校生になって数学以外越した記憶がないな・・・orz

受験勉強なんてしないよね~ww(ちょ
今の学校の受験勉強は前日に3時間程過去問解いて終わったけど何か(おま
2009/03/23(月) 23:36:30 |URL|まーとろ #- [編集]
お?yomiyomiさん達高校何年生デスカ?

僕は平均以下取ったことないおっおっ(^ω^)

通知表もどき返って来ました?
僕ったら数学60点と50点取ったのに4(五段階評価)だったおwwwwwwwwwwwおwwww
うぇwうぇうぇwww
自分でもびっくりだおwww

僕も地理苦手・・・×
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
方向音痴だからしょうがないのら!
2009/03/24(火) 11:12:51 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
みんなコメありがとぉ!!(泣)
真央ちゃんへ
一夜漬けだってりっぱな勉強だもん!
マカロンって作るの大変やねんな・・・ ビックリや

かめイチさんへ
yomiyomiはやれば出来る子なんだよ!←大事な事なので二回言いました。
春休みが二ヶ月ってなが!?   いいなぁ~
赤シート家にあったっけ?

まーとろさんへ
中々スイッチ入らへんよなぁ~
平均点越さな親がうるさい・・・(泣)
受験なんて一夜漬けで十分だぁぁ!

サイファーさんへ
俺たちは高1だぜ!(4月で高2になる)
どうしても一部だけ平均越せない!
俺なんて未だに都道府県覚えてないorz












2009/03/24(火) 20:59:02 |URL|yomiyomi #n4jaW67w [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/61-44258b6a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

