とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ついに春休みが・・・ キターヽ(´∀`。ヽ)

03月24日(火)19時40分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちわ 神威弓です
今日で現役高校一年生が終わってしまう訳である・・・
もう高校に入ってから一年も経つんだな~ 何も変わってない気きがすがするwww
確かに電気設備系の知識はついたのかもしれないけど 他の教科の知識は皆無
でも料理の知識はばりばり入ってますwww 何しに学校行ってんだよ俺(・w・)
明日から二週間春休みと言うオアシス期間に入れるんだが 宿題とかありえねぇ
俺はゲーム漬けの二週間にしようかと思っていたのに・・・ まぁやるしかないんだけどね
またyomiyomi、薔薇十字達と勉強会という名の答え写し合い会と言う名の俺独断でのカラオケ会
ずっとオレのターンって奴ですね アニメ尽くしのカラオケ大会 誰か来たい人いますか?www

そんで春休みに入るから今日は部屋の掃除をしてたんだな(またかよっ!
今日は本棚の整理 ほとんど本じゃないけどww ゲームとかガンプラとかその他を置いてます
一部を取ったんでどうぞ
P1000011.jpg
右上のガンプラは四年前に買ったまま開けてない新品です プレミアです(多分・・・
左上のハルヒは去年の四つの雑誌を買うと1つづつ付いてくるってやつ 集めるのに苦労しました
その下はプレステのゲームと攻略本 その下がXBOX360のやつ
その右がPS2のゲーム その下がマンガ   ほら全然マンガ置いてないでしょwww
雑誌はここには入らないんで部屋の隅に重ねて置いてあります・・・ そろそろ雑誌タワーが崩れそうな気がするのは気のせいですwww
そいえばPS2の前にあるガンダムOOのCDですが それはステレオポニーが歌ってる「泪のムコウ」ってCDの初回限定版です! アップしたのを載せますよ
P1000010.jpg
このOOガンダムがカッコよかったので買っちゃいましたwww
1300円だったから迷わずに買いました 後悔はしていない・・・はず
毎日聞きまくってるんでカラオケでもばっちり歌えるはずですっ! 
ちなみに三月末まで取り寄せ可能みたいなんでよかったら買ってみてください
いい歌ですから 本当に 銀魂も最高です 本当に・・・ 何故に銀魂?自分でもわからんwww
んじゃ最後になるがWBCで日本が二年連続優勝しましたね おめでとう日本!
9回にダルぃビッシュが打たれるって言う演出をやってくれましたが・・・ それは韓国ファンの為なんですねきっと 原監督おつかれさまですた イチロー最後に活躍したな
学校では俺の携帯のワンセグが大活躍! みんなが寄って来てましたwww
そんじゃこれで今回は終わりっす(*′ω`)b゛
このブログを見て下さっている皆様 本当にありがとうございます キラッ☆(>ω・)
これからもよろしくです んじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ
スポンサーサイト


コメント

僕の春休みは春期講習で潰れちゃったYO(泣)!!
結局前に言ってた塾一日でやめたしwww
別の所に まぁ、春期講習だけでもお試しで逝くかぁ~って思って申し込んだんだが・・・

予定表見て `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
長いときは一日5時間www
で、そのまた違う塾の無料体験的な物も申し込んだら、その5時間のときと日にち一緒でやんのwwしかも3時間ww
合計8時間とかやばくね!?起きてから勉強と飯の時間しかないよ!?しかも宿題出るだろうし!!

・・・・あれ?話がだいぶ神威弓の日記と関係ねぇぞ・・・?
2009/03/24(火) 21:38:35 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
自分とこ同じく今日から春休みです☆

やっぱりオタクなんですね…
それだけ色々集めるのってお金かかりませんか?!
…自分もか。笑
2009/03/24(火) 22:33:38 |URL|真緒 #- [編集]
>サイファーへ
結局一日でやめたのかwww
春期講習のかけもちは止めといた方がいいのに・・・
俺の行ってた塾は春休み、夏休み、冬休みは毎日5時間だったよ 長くて5時間だったらまだましだと思うぞ俺的には( ̄m ̄*)
記事の内容と違ってもコメはうれしいから大歓迎だよ(≧∇≦)ノ彡

>真緒ちゃんへ
ここはオタブログですよv(。・ω・。)ィェィ♪
お金はかかるけど欲しいと思ったものは買うって決めてるんです!特に期間限定とかのやつは
もうちょいでバイトするんで金銭面はばっちりになるはず?www
マカロン・・・ 春休み中に挑戦してみます!
2009/03/25(水) 21:01:56 |URL|神威弓 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/62-8ce02bee

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

