とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


学校&終業式

03月25日(水)00時01分
1時間目に大掃除したよ~
だるかったさ~( ̄○ ̄;)
学校で前も大掃除したような記憶があるんだが....
覚えてる限りで2~3回くらいしたような記憶が
どんだけこの学校は大掃除好きなんだよ…

でも大掃除で1時間潰れるから楽なんだけどね
2時間目は終業式
リアルに大掃除よりこっちのがだるかったwww
校長の永遠に続くような話し聞いてるだけで疲れるよね~!

俺は校長の話し聞くきなかったから寝てたけどねwwww

校長の話し聞いてると眠くならないw

やっと校長の話し終わったと思ったら次は違う先生の話しが......
その先生も話し長いし><
やっと終わって
3時間目はLHRだった

成績表とかプリントとかワークを貰った
ワークいらねっwww
答えなしだしどうやって問題解こうか....
友達の写そ(せこっw

成績表は10段階評価で
4なかったしマシかなw

美術だけ9だったのだ
美術だけ毎回高いww

クラスの成績の順位は
40人中 23位 でした><
低いとか言わないでww

LHR終わってから
次は 机と椅子を1階から4階へ....
身長低いから結構きつかったf^_^;

身長、160センチだよ///
低すぎやろww


明日から春休みやし
遊び放題だぜ
てか身長伸ばすためにずっと寝とこうかなww


後で絵の続きを描こうかな

今、描いてるのは綾波レイ だよww

描けたらupするね
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/63-56daf6b1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

